PR ついに優勝者発表!フォレオひらかたのキッズダンスコンテスト

2/18(日)にフォレオひらかたで開催したキッズダンス発表会&コンテストに、たくさんのご投票を頂きありがとうございました!

投票数はなんと853件!!
す、すごい数…!

ということで、早速こちらの記事で優勝者を発表させて頂きますよー!

優勝者は…!
ドゥルルルルル…

infini(アンフィニ)さんです!おめでとうございます!

infini(アンフィニ)さんには、来週中に担当者からご連絡をさせて頂きますので、いましばらくお待ちくださいね!

投票した方から頂いたコメント(一部抜粋)↓

・ダンスのキレがとてもハイレベルだと思いました。複雑な動きですが二人の動きが見事にシンクロして感動しました。

・最初から最後までかっこよくて、とてもパッションを感じました。笑顔で楽しそうにダンスをしてたから投票しました。私もお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに、かっこよく踊れるように頑張るね。

・ダンスに惹き込まれるとはこういうこと!ダンスはもちろん、2人の雰囲気作りや表情もすごかった!

・息のあった2人が凄く良かったです。リズム、テンポが全チームの中で1番。

ちなみに5位までの順位はこちら↓

2位 N.beat
3位 TR GANG(ティーアールギャング)

4位 Petit tiara*(プティティアラ)
5位 TR CREW(ティーアールクルー)

今回はコンテスト形式ということで順位をつける形にはなりましたが、当日出演して頂いたチームのみなさまに感謝と拍手をお伝えさせてください!

本当にありがとうございました!

投票者の方から各チーム宛にコメントも頂いていますので一部抜粋して掲載させて頂きます↓

■N.beat

・動きにメリハリが有り、アップテンポとスローの部分の溜などが良かった。

・ダンスがとても上手で、表現の仕方がすごかったから。

・1番ダンスを楽しそうに踊っていて、ダンスが好きという思いがすごく伝わったからです。

・みんな良かったんですが、音楽が始まると表情が変わったり、一人一人個性豊かなダンスを踊っていて見ている私も楽しくなったし、笑顔になれたので投票に入れました!頑張ってください!!

■TR GANG(ティーアールギャング)

・全体的にまとまっていて、スピード感や躍動感がありとても良かった。

・スピード感があって、色んな動きがあるのに揃っていてすごく良かったです!これからも楽しいダンスを見せてください!

・元気がもらえるパフォーマンス!

・チームのまとまりと元気いっぱいのダンスに魅力を感じました。

■Petit tiara*(プティティアラ)

・複数メンバーで参加するグループが多い中で、2人の仲の良さもそうですがダンスエリアをめいいっぱい使って表現したダンスがとても良かったです!

・一生懸命踊ってる姿が可愛かったのとダンスが好きな気持ちがこちらにも伝わってきたからです!

・小さくてかわいいのに、カッコよく踊っていて元気をもらえました!

・二年生とは思えない、表現力・体の動きでした!素敵な発表ありがとうございました!

■TR CREW(ティーアールクルー)

・みんなが生き生きしていた!

・表情もダンスも本当に素敵でした!

・大人数で合ってたのが、かっこよかったです!エネルギーすごい!

・とにかく楽しそうでした!みんなダンスが大好きなのが伝わって来ました〜。

■TR Bean’S(ティーアールビーンズ)

・難易度高めの動きもはいり、キレよし。楽しんでやっているのが伝わります!

・ダンスが面白かった。表情が良かった。アクロバットが良かった。息が合ってて見てて気持ちよかった。

・一人一人のスキルが高く、エンターテインメントとして魅せる作品だったから

・圧倒的な表現略と迫力、曲が終わるまで息をするのを忘れてしまうくらい引き込まれたため。

■TR JAM(ティーアールジャム)

・すごい!!カッコよかったです!!

・会場が盛り上がってとても楽しかったです!

・ソロダンスが素晴らしい!

・一生懸命に踊ってる姿がカッコよかった!笑顔も素敵でした!

■TR mini(ティーアールミニ)

・可愛かった!

・マリオが良かった。

・マリオが可愛かった♡小さいのに頑張って踊ってて素敵だった♡♡元気になれましたっ!

・とても可愛かったし、一生懸命な姿が良かったです。

■TR Dream

・人数が多いのにまとまっていて圧巻でした!

・自分にも娘がおり、ダンスに夢中になって欲しい!ちびっこながら必死に頑張ってる姿に感動しました‼️

・会場全体が盛り上がり、ものすごく良かったです。特にTR Dreamのダンスはカッコよくて感動しました。

・元気いっぱいで笑顔になれた^ ^

■TR StrivE

・ダンスを楽しむ姿に伸び代を強く感じました。これからも楽しみながら成長していってほしいです。

・4人のバランスやコンビネーションがすごくよかったです!!

・四人が力を合わせて一生懸命!応援したくなる!

・チームがまとまっていて、一体感があった。

■TR Energy

・ダンスを楽しむ姿に伸び代を強く感じました。これからも楽しみながら成長していってほしいです。

・一生懸命に踊ってる姿がかわいい♡これからもダンス楽しんでください。

・子ども達の笑顔が素敵だったので、投票しました。

・小さい体で元気いっぱい動かしていて迫力がありました。

■Star☆Crush

・可愛いダンス、カッコいいダンスありアクロバットありで素敵なパフォーマンスでした!

・ダンスへの思いが伝わりました。全員の意気込みに敬意。これからも笑顔を忘れず、柔軟性を増して頑張れ。

・元気が伝わってきましたし、楽しそうに踊っていたのが良かったです!いろいろなジャンルのダンスも踊りこなしていて、アクロバットや柔軟性もあってすごかったです。

・とても上手だったし笑顔がとても良かったからです。

■男山やんちゃBBOYZ

・男の子4人が難しいブレイクダンスを踊っていたのが印象に残ったから。すごくかっこよかったです!!

・チームがイケメン揃い。ダンスがみんなリラックスしてる感がいい。

・技がかっこ良く、選曲もよかったです!

・難しそうなブレイクダンスをとても上手にがんばっていましたね!すごく良かったです!

■フェアリル

・小さなお子さん達が頑張って演技されてて、ほっこりしました。

・とても可愛く踊れてました。

・小さい子と大きい子が一緒になってパフォーマンスしていたので可愛かったし和みました。

・小さいのに良くがんばりました。これからも、練習がんばって下さいね。

■sextet

・6人それぞれの表現力が違いつつ、決めのところはピッタリ合っていて良かったです。

・一人ひとりの技術力が高く、チーム全員の呼吸が合っていて、皆の笑顔も良かったです。素晴らしいダンスであっという間に時間が過ぎました。

・構成がしっかりしており、演技などもしていて良かった。

・ダンスに対する姿勢、意気込みを感じ、踊る楽しさのアピール感が、胸にグッドきました。一人一人のダンススキルも高く表情が豊かで動きがあるので、観ていて楽しかったです。

■NOJUKA

・3人の堂々とした、かっこよくて、かわいいダンスに感動しました!!

・楽しそうに見えたのが印象的だった為

・細かい動きが難しいと思うが綺麗にできていた。

・ピンクの衣装の3人がかわいくて頑張ってる姿に癒されました。


という訳で、みなさま…
たくさんの投票と素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!

パフォーマンスを見てないよー!という方は下の動画からチェックできますので、ぜひ何度でもお楽しみくださいね♪

動画はこちら↓

Sponsored by フォレオひらかた

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?