PR 2/18(日)開催!フォレオひらかたのキッズダンスコンテスト

たくさんのご投票ありがとうございました!投票受付は終了いたしました

優勝者は2月23日(金祝)21時に下記の記事で紹介します!

公開時間になるまで記事は非公開になっています。

\前回大好評だったイベントがパワーアップしてカムバック!/

2/18(日)はフォレオひらかたで「キッズダンス発表会&コンテスト」を開催!

昨年「キッズダンス発表会」を開催したんですが、
キッズたちの頑張る姿に大人(主に運営スタッフ)が感動!

今回はさらにパワーアップして団体に所属していない子どもたちの参加もOK※ &ダンスコンテストも同時開催!

前回よりももっと会場を盛り上げますよー!
※参加者の募集は既に終了しています。

一体どんなイベントなのか早速詳しくみていきましょうー!

▼「フォレオひらかた」について詳しくはこちらをチェック!

優勝者はあなたが決める!キッズダンスコンテスト

冒頭でもお伝えしましたが、
今回は発表会と同時にダンスコンテストを実施!

希望のチームにはコンテストにエントリーしてもらい、優勝者にはFM大阪のラジオ番組出演権をプレゼントします!

優勝者を決めるのはそう、そこのあなた!

◆投票方法

コンテストは投票形式で、
【1】当日会場にいるお客様からの投票
【2】WEBでの一般投票

(イベント終了後、こちらの記事で動画を公開する予定です)

その投票数を合算して優勝者を決めます。
投票は下記のフォームから!印象に残った複数のチームに投票が可能です!

写真は前回のようす

当日来られる方もそうでない方もぜひ一緒にご参加ください!
※投票方式は変更になる場合がございます。

コンテストの動画はこちら↓

※投票は終了いたしました!たくさんの投票ありがとうございました!

出演するダンスチームはこちら

※コンテストに出場しない団体もございます。

TR CREW

コナミスポーツクラブ八幡でダンスレッスンを楽しんでいる「TR CREW」です。
2024年1発目のイベント!新曲盛りだくさんで初披露します!

また、一緒に楽しむ!をコンセプトに作品を作ってます!声出し、応援、大歓迎です!一緒に楽しんで会場を熱くします!!

公式Instagram

LOICX☆チアダンススクール

こんにちは!「LOICX☆チアダンススクール」です。

日本全国に展開しており、総勢900名のお友達がいて日本中にたくさんお友達ができる日本唯一の海外直輸入のチアダンススクールです!

合言葉のチアライフ「笑顔・元気・勇気・素直・感謝・絆・夢」の7項目を意識したライフスタイルを送れるよう日々練習を頑張っています。当日は日頃の練習の成果を発揮できるよう頑張ります!

手拍子などで応援していただけると嬉しいです。
笑顔で元気いっぱい頑張ります!よろしくお願いします。

公式サイト

おやゆびひめ&POPJOY

バレエサークル【おやゆびひめ】と、キッズダンスサークル【POPJOY】は枚方市の南部生涯学習市民センターで活動しています。

バレエサークルおやゆびひめからは、ルロイ・アンダーソンの曲でお届けします。可愛い子猫とオシャレガールズのダンスをお楽しみ下さい♪

キッズダンスサークルPOPJOYはポケモンの曲でキュートに踊ります♪沢山練習してきました!
明るく楽しいダンスで皆さまに楽しんでいただければと思います。よろしくお願いいたします!

公式LINEアカウント

studio PYGMY(スタジオピグミー)

枚方で3歳〜大学生まで通っていただけるダンススタジオです。たくさんのクラスを毎日開講しています☆ダンスを習ってみたい方は是非スタジオピグミーへ!

公式サイト

長尾RAINBOWS/CYCLONE

こんにちは!私達はチアリーディングチーム「長尾RAINBOWS」と、チアダンスチーム「CYCLONE」です!枚方市で地域のイベントを中心に活動をしています。

私達のチアリーディングとチアダンスを観てくださる皆さまに、笑顔と元気をお届けできるように、日々練習を頑張っています。

皆さまと笑顔でつながれるよう、元気いっぱい演技します!大きな拍手と温かいご声援をよろしくお願いいたします!

元気・勇気・笑顔!GO RAINBOWS! GO CYCLONE!

レイラニ ルアナ フラスタジオ

「レイラニ ルアナ フラスタジオ(Leilani Luana HulaStudio)」は大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室です!明るく、賑やかな、笑顔いっぱいの教室です。

毎週土曜日11:30~12:30/子どもクラス(親子でもOK)
樟葉駅から徒歩5分

毎週火曜日12:00~13:00/大人初級クラス
御殿山駅から徒歩5分

子どもから大人まで、みんな楽しく学び笑顔いっぱいのスタジオです!

公式サイト

Star☆Crush

京都でチアダンスを習っている仲良し5人組「スタークラッシュ」です!
チアならではの振りやジャンプやキックなど盛り沢山です。

見ている皆さんに笑顔と元気を届けられる様に笑顔で一生懸命踊ります!

男山やんちゃBBOYZ

ブレイクダンスを習っている、小学2、3年生のメンバーです!

かっこよくダンスできるようにたくさん練習をしたので、ソロのダンスで技がキマったら、盛大な拍手を宜しくお願いします♪

緊張していますが、頑張ります!

フェアリル

藤阪で昨年ひっそりと活動を始めた新体操サークル「フェアリル」です。

新体操と聞いたらハードルが高いですが、柔軟や体幹トレーニングを行い他のスポーツにも繋がる身体づくりを目指し、手軽に手に入る道具を使い音楽に合わせて踊っています。

当日は『アンダー・ザ・シー』の音楽に合わせて、楽しくのびのびとリトルマーメイドの世界を表現できたらと思います。コロコロと転がるボールは見た目以上に難しかったけど、たくさん練習をしたので息の合った所を見てください。

 infini(アンフィニ)

幼馴染の2人です。

普段は柔らかい雰囲気の2人がチームを結成してから全力で走ってきました。
ダンスが大好きな気持ちが届くように、楽しんでもらえるように頑張ります!
そして優勝狙います!!

Petit tiara*(プティティアラ)

とにかくダンスが大好きな2人組。

結成期間はまだ短いですが、双子のように息ぴったりに☆☆
初めてのコンテストは笑顔で踊りきり、観ているみんなも笑顔にできるように頑張りたいです!!

NOJUKA

いつもダンス教室で一緒に練習している仲間です。

大好きな先生が作ってくれた発表会のダンスをもう一度一緒に踊りたくて応募しました。

sextet

私達は、普段ミュージカル劇団に通っているメンバーです。

春はダンス、夏はミュージカル、冬は歌のステージに向けて、練習を頑張っています。チーム名の「セクステット」は6重奏の意味があります。

今回のステージを楽しんで、皆さんに見てもらい、ダンスの楽しさを知ってもらいたいです。

N.beat

このチームで初めて出るコンテスト!1位を目指せるよう頑張ります!

★キッズダンス発表会&コンテスト in フォレオひらかた

日程】
2024年2月18日(日) 10:50-16:00
【場所】
フォレオひらかた1F センターコート
【タイムスケジュール】
10:50- N.beat
11:00-TR CREW
11:30-studio PYGMY(スタジオピグミー)
12:00-LOICX☆チアダンススクール
12:15-おやゆびひめ&POPJOY
12:30-Star☆Crush
12:45-レイラニ ルアナ フラスタジオ
13:00-休憩
14:00-sextet
14:10-男山やんちゃBBOYZ
14:20-フェアリル
14:30-infini(アンフィニ)
14:40-NOJUKA
14:50-Petit tiara*(プティティアラ)
15:00-長尾RAINBOWS/CYCLONE
15:15-LOICX☆チアダンススクール
※内容やスケジュールは変更になる場合もございます。

館内からお知らせ

ユナイテッド・シネマ枚方で注目作品をチェック!

『フォレオひらかた』内にあるユナイテッド・シネマ

映画館もあるフォレオひらかたでは、話題の映画も目白押し!

ダンスを見る前&見た後はぜひ映画館にもお立ち寄りください♪

ユナイテッド・シネマ枚方
(C)2024「身代わり忠臣蔵」製作委員会

【2024/2/9(金)公開】身代わり忠臣蔵

(C)2024「ハイキュー‼」製作委員会 (C)古舘春一/集英社

【2024/2/16(金)公開】劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

(C)ABO Entertainment presents a BIGPUNCH PICTURES & HONG FILM & B.A. ENTERTAINMENT production world sales by K-MOVIE ENTERTAINMENT

【2024/2/23(金)公開】犯罪都市 NO WAY OUT


ユナイテッド・シネマ枚方公式サイト

▼こちらもチェック!

三代目 たくちゃん

おばあちゃんの時代から守り続けてきた大阪の味が40年(三代目)になりました。

盛りだくさんのネギにマヨネーズとポンズをかけた「ネギマヨポンズ」や、関西初の片手でジュースとたこやきが食べられる器付きの「コンビ」を取り揃え、みなさまのご来店をお待ちしています。

店舗詳細ページ

Natural.P

家族で通えるアットホームなサロン。

良心価格で通いやすいのも人気の秘密。トレンドのスタイルやトータルケアもしっかりカバー!キッズスペースもあってお子様連れの方も過ごしやすくなっています♪

店舗詳細ページ

メガネの愛眼

メガネ・補聴器のことならおまかせください!

目の健康対策には「鉄壁レンズ」がおすすめです!オプション+5,500円で好評発売中!(一部除外品あり)ぜひこの機会にお立ち寄りください。

店舗詳細ページ

アルペンクイックフィットネス

「アルペンクイックフィットネス フォレオ枚方」は忙しい毎日でも健康でキレイなカラダを取り戻し、維持する為の女性専用ジムです。

運動を始めるのは、今からでも遅くありません!

しっかりサポートさせていただくので、明るく楽しい雰囲気のクラブで、健康を目指して一緒に運動始めませんか?忙しいアナタも営業時間が長く通いやすく、駐車場完備で雨の日も安心です。

オープンから17年!経験豊富なスタッフがお待ちしています!

店舗詳細ページ

ホットヨガスタジオLAVA

それは、人生のための1時間。

LAVAは、レッスンという1時間が、あなたの人生をより豊かにするための大切なひとときになればと思っています。

・新しい自分へと踏みだすための時間。
・カラダや心の疲れをリセットするための時間。
・昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。

「LAVAフォレオひらかた店」ではお悩みに応じたレッスンで体型や肩こり、冷えなどに悩むお客様を快適な毎日へと導きます。

そして、ヨガをする時間が「自分と向き合う時間」になりその先にある” より自分らしい人生” に出会えるようヨガを通して応援し続けます。

「LAVAフォレオひらかた店」を選んでくださったお客様にヨガを楽しく続けていただけるよう、多彩で魅力的なプログラムをお届けします。

皆様といっしょにヨガができることを心よりお待ちしております。

店舗詳細ページ


またその他にもグルメやファッション、スーパー、100円ショップ、スポーツ用品店などいろんなお店が勢揃い!

館内のお店巡りも同時にお楽しみくださいね。

フォレオひらかたから情報が届く!?LINE公式アカウントあります

今後のイベント情報などは『フォレオひらかた』のLINE公式アカウントからもチェックすることもできます!ぜひ友だち登録しておいてくださいね〜!

▼Instagramもフォローお願いします!

画像クリックでInstagramへ飛びます。

▼「フォレオひらかた」について詳しくはこちらをチェック!

アクセス

◆『フォレオひらかた』へのアクセス

住所:枚方市高野道1-20-10
営業時間:各店舗の営業時間に準ずる(ショップ一覧
公式サイト
LINE公式アカウントの友だち登録はこちら!

地図↓

画像クリックで公式サイトのアクセスページへ飛びます

【京都方面よりお越しの場合】
国道1号線南行き「家具団地前」交差点を右折し、1つ目の信号を左折。西口進入路よりお入りください。(西口の利用時間は8:30-22:00まで)

【大阪方面よりお越しの場合】
国道1号線北行き「枚方企業団地前」交差点を直進し進入路よりお入りください。

駐車台数は930台。駐車料金は無料です!

【バスでのアクセス】
■京阪電鉄「樟葉駅」から
京阪バス4番乗り場より、ポエムノール北山行き・枚方ハイツ行きにて「高野道」下車

■JR学研都市線(片町線)「長尾駅」から
京阪バス「近畿大阪銀行前」乗り場より、家具町二丁目南・摂南大学薬学部行きにて「家具町一丁目」下車


これまでの関連記事

Sponsored by フォレオひらかた

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?