10/26(火)27(水)くずはモールで就活しよ!枚方市の優良企業40社が大集合。地元で働きたい人カモン【ひらつー広告】

通勤時間が長ければ長いほど
時間がもったいないなぁ…。

 

会社に着くころにはもう、満員電車でクタクタ…。

家から近かったら、いろいろ時間の融通がきくのになぁ…。

やっぱり家の近くで、枚方で働きたい!!

7c51db1c
そう考えている方は少なくないと思います。

さて今回は就職活動中の方や転職を考えている方、枚方市内で働きたい!という方に、この秋オススメの就職イベントがあるので紹介します! 


それがこちら!

10月26(火) 27(水) 両日11:00-16:00開催

若者しごとマッチングフェスタ

枚方市内で就職・転職先を探す方のための、合同企業説明会です!

会場は京阪電車「樟葉駅」すぐ目の前にある、くずはモール。
TOHOシネマズなどがある、南館ヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAでイベントが開催されます。

当日はなんと、

枚方市内の優良企業40社(予定)がどどーんと集まりますよ〜!

枚方市主催
若者しごとマッチングフェスタ

開催日:2021年10月26(火)・27(水)
開催時間 両日11:00-16:00
会場:くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
定員:入退場自由(予約なしで参加OK)
参加費:無料
参加特典:
(先着順)くずはモール内の飲食店で使える割引クーポンプレゼント
(事前予約特典)履歴書セット

枚方市 若者しごとマッチングプロジェクト 特設サイト

就職、転職、再就職問わず、枚方で働くことを考えている方は必見のイベントです!

当日は何をするの?

若者しごとマッチングフェスタ」では枚方市内の優良企業40社による合同説明会の他にも、皆さんの就職・転職活動をサポートする相談ブースやミニ講座もあったりと盛りだくさん。

当日は事前予約も不要で、無料で参加することができますよ!

また、会場は自由に入退場できるので、くずはモールにお買い物するついでに気軽に参加できるのも魅力の一つ!

しかも参加者の方にはくずはモール内の飲食店で使えるお食事割引クーポンが貰えるんだそう!
イベントに参加したあとは食事やお茶して帰るのもいいですね♪

※プレゼントはなくなり次第終了。

ちなみに事前予約をすると履歴書セットが貰える特典もありますよ!(事前予約はこちらから

それでは、ブース内容を順にチェックしていきましょう。


▶その1

過去の開催時の様子

枚方市内の優良企業40社(各日程20社予定)が、ずらりと出展するこちらのブース。
新卒・若年求職者向けの求人の詳細や、会社説明をじっくり聞くことができます。

現在発表されている、参加企業はこちら↓

株式会社IFA住宅設計室(総合工事業)
・安積建設株式会社(総合工事業)
・株式会社荒木製作所(プラスチック製品製造業)
株式会社イオンテクノセンター(その他のサービス業)
・植田工業株式会社(金属製品製造業)
・株式会社大阪螺子製作所(金属製品製造業)
・金森化学工業株式会社(プラスチック製品製造業)
カワトミフーズ株式会社(飲食料品卸売業)
株式会社関西金属工業所(鉄鋼業)
有限会社 紀洲風呂(総合工事業)
・株式会社ケアライフ(介護)
株式会社KHD(非鉄金属製造業)
株式会社伸和製作所(輸送用機械器具製造業)
・タナベウィルテック株式会社(生産用機械器具製造業)
・ダイコロ株式会社(印刷・同関連業)
株式会社つばめ急便(倉庫業)
フォーシーズンズ株式会社(各種商品小売業)
・株式会社フジシ(各種商品小売業)
豊栄産業株式会社(パルプ・紙・紙加工品製造業)
有限会社マサカツ鋼材(建築材料,鉱物・金属材料等卸売業)
吉泉産業株式会社(生産用機械器具製造業)


※参加企業は随時更新されます。詳しくは特設サイトでご確認ください。

こちらは一部ではありますが、ご覧の通り様々な分野の企業のお話を聞けるチャンス!

イメージ写真

直接採用担当の方からお話を聞くことで、会社の雰囲気がよくわかるかと思います。
気になることは遠慮なくどんどん質問してみましょう!


▶その2

イメージ写真

大手就職サイト運営会社の採用コンサルタントが、聞いたその日から使える内定獲得のためのポイントを解説してもらえます。

講座はテーマ別に2回実施されますので、気になるテーマの講座を選んで参加できます!

① 11:00-11:20
 オープニングセミナー「自分に合った企業の探し方・選び方」
② 13:00-13:30
 ビジネスマナー講座
26(火)・27(水)両日同じ時間帯で開催

「たくさんの企業があって、どのブースから行こうか悩む〜!」って方は、講座から参加してみても良さそうですね!


▶その3

イメージ写真

企業の探し方・選び方・選考対策など、就職に関する悩み事を気軽に相談できるブースです。

就職・転職活動で感じている不安や疑問があれば、こちらのブースを活用してみてくださいね!


以上、駆け足でご紹介しましたが、

会場内のブースやセミナーに自由に参加できる、とにかく盛りだくさんなイベントとなっています。


インターネットの情報だけでは掴めない、各企業の働き方をリアルに聞くことができる若者しごとマッチングフェスタ

会場はお馴染みのくずはモール内となっているので、リラックスした雰囲気であなたの考えに合った会社を見つけるチャンスです♪

たくさんの企業の人事担当者の方と会える(それも枚方市内の企業限定!)機会はなかなかないので、会って、話して、比べて、自分に向いているお仕事を見つけてみてはいかがでしょうか。

新卒採用だけでなく、転職を考えている方や、再就職を考えている方も対象となっているので、「地元枚方で働きたい!」という方はぜひ参加してみてくださいね。

もしかすると自分でも考えていなかった分野に、興味を持つきっかけになるかもしれませんよ〜!

就職、転職、再就職問わず、お気軽にご参加ください!

枚方市主催
若者しごとマッチングフェスタ

開催日:2021年10月26(火)・27(水)
開催時間 両日11:00-16:00
会場:くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
定員:入退場自由(予約なしで参加OK)
参加費:無料
参加特典:
(先着順)くずはモール内の飲食店で使える割引クーポンプレゼント
(事前予約特典)履歴書セット

枚方市 若者しごとマッチングプロジェクト 特設サイト

◆関連リンク

株式会社学情(公式サイト)

Sponsored by 株式会社学情

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?