「牛兵衛 星田店」の『まんぷくランチ定食』(交野市星田北)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは交野市星田北にある…

「牛兵衛 星田店」

『まんぷくランチ定食 (250g)』(1480円)です。


(※価格は10月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)



ハラミ(250g)、サラダ、キムチ、日替わり1品、スープ、ソフトドリンクが。

ちなみにご飯はおかわり自由です。

普段は焼肉というのは多くの人でいくもの、みんなで楽しむ物…そう考えている方も多いのではないでしょうか。否、そうではないんです。

お肉と真剣に向き合う、この行動は凄く贅沢な時間。燃えたぎる火は自分を奮い立たせてくれます。

ソロキャンプ(1人でキャンプ)が流行っている現代。次は1人で食べる焼肉、ソロニクもきますね。

純白の天使(白ごはん)の上に舞い降りたHARAMI

白ごはんは~孤独に震えさまよう俺を導くの血塗れの堕天使に。

はぁ柔らかお肉うまぁ‥‥。肉って幸せ。

お店のランチメニュー↓

テイクアウト↓

お店の外観。

牛兵衛 星田店
営業時間
※コロナのため短縮営業になっています。10月31日まで
11:30-21:00(L.O.20:30)
定休日
無休
住所
大阪府交野市星田北6-3-19
電話番号
072-810-5320
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/食べログ/ホットペッパーグルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?