貯金もしながら、地元枚方を応援できる!「ひらしん万博応援定期」受付中【ひらつー広告】

私は地元枚方をこよなく愛する女!タクワン@ひらつー

枚方といえば宿場町!という訳でこの前三十石船に乗ってきたわ。

今日はこの記事を見てくれている地元LOVERなあなたにぜひ伝えたい事があるわ。それがこちら!

\どどん!!/

ひらしん万博応援定期

◎キャンペーン期間
令和5年6月1日(木)〜12月22日(金)
◎ご利用いただける方
個人・法人のお客さま
◎預入期間
1年・3年・5年
預入金利
預入期間の店舗表示金利に上乗せ
預入金額
20万円以上(原則新規預入)

◆期間1年
店頭表示金利に+0.10%(税引前)上乗せ
◆期間3年
店頭表示金利に+0.25%(税引前)上乗せ
◆期間5年
店頭表示金利に+0.30%(税引前)上乗せ

いや、定期預金の宣伝か〜い!
と思ったそこのあなた!ちょっと待って。ただの定期預金ではないの。

枚方といえば淀川河川敷!

このひらしん万博応援定期のすごいところは預入れするだけで、ひらかた万博」の応援に繋がるところ!

つまりお金を預けるだけで推し(枚方)に還元できる!
ひらしんってば良いもの作ってくれたわね。

※令和5年度12月22日(金)時点の残高0.005%に相当する金額(上限150万円)を「ひらかた万博推進基金」へ寄付します。お客さま側の負担はありません。

公式サイトより

★ちなみに「ひらかた万博」とは…

2025年に開催する大阪・関西万博の開催にあわせて、市民、企業・大学、団体等とのパートナーシップを組み枚方市の魅力をさらに高め、地域経済の活性化やまちへの愛着を高めることを目的とした市独自の取り組み。

枚方市内全体を「枚方パビリオン」に見立て、枚方市内のあらゆる場所でワクワクするような楽しい取り組みを2022年から段階的に実施しています。

ちなみに「万博」に関連した記事をお届けするのは、今回で3回目!
船旅をしたり、樟葉駅前に最近できたホテルに潜入したりとバラエティ豊かな内容で紹介しているのでそちらも要チェックよ。

ひらしん万博応援定期の募集総額は300億円限定!
総額に達した場合は受付を終了する可能性もあるから、気になる方は早めに。

もちろん地元の応援だけでなく、万博応援の記念として開設するのもいいわね。

さらに既存の定期預金も商品改定でもーっとおトクになったの。

こちらもあわせて要チェックよ!

クリック定期預金

個人向けインターネットバンキングをご利用のお客さま
期間1年 店頭表示金利に+0.20%(税引前)上乗せ
期間3年 店頭表示金利に+0.25%(税引前)上乗せ
期間5年 店頭表示金利に+0.30%(税引前)上乗せ
◆お一人様1口あたり1万円以上、1,000万円以内
◆お一人様あたりの預入限度額上限はありません。

年金定期預金

当金庫年金受給者(当金庫で公的年金の受取りをされている方/当金庫で新たに年金の受取りを指定頂いた方)
期間1年 店頭表示金利に+0.20%(税引前)上乗せ
期間3年 店頭表示金利に+0.30%(税引前)上乗せ
期間5年 店頭表示金利に+0.35%(税引前)上乗せ
◆お一人様1口あたり30万円以上、3,000万円以内
◆お一人様預入総額3,000万円までとなります。
◆お預け入れはお一人様1店舗(年金を受け取られている店舗)に限られます。

万博定期のお申し込みやお問い合わせは、お近くの枚方信用金庫に聞いてみて!

ちなみに、枚方市駅ちかくの「本店営業部」は5月22日から仮店舗で営業中なので注意が必要よ↓


待ってるわよ!!

枚方信用金庫 公式サイト

【枚方信用金庫 公式サイト】

枚方信用金庫 公式サイト
枚方信用金庫 店舗・ATM一覧
これまでの枚方信用金庫関連の記事(枚方つーしん)

Sponsored by 枚方信用金庫

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?