くずはのど真ん中!楠葉朝日に建築中の「メイツ楠葉中央」ってこんなマンションやねんて【ひらつー不動産】

くずはのど真ん中!
まわりにお店がいっぱい。

そんな楠葉朝日に…

名鉄不動産のマンション、

『メイツ楠葉中央』

がどどどん!と建築中でーす!


「私が前に見にきた時より工事が進んでる!」

地図ではここ↓

大阪府枚方市楠葉朝日2-3-10付近。

スタバもマクドも徒歩5分!くずはの真ん中でいいとこ取り、楠葉朝日にもうすぐ建つマンション周辺歩いてみた【ひらつー不動産】より。


「そうそう!前に樟葉駅からマンション予定地まで歩いてわかったけど、平坦な道で途中にお店や公園もあるからあっという間に着いたなぁ〜。
時間としては10分くらいなのに、えっもう着いたん?みたいな」

それもそのはず!現地からチラリとくずはモールが見えちゃうくらいなんです!!
▶詳しい立地情報はこちら。

今まで、ばばっちによる周辺紹介ナーガによるオンライン見学で記事にしています↓


このように看板もどどんと貼り出されているので、気になっている人も多いのではないでしょうか!

メイツ楠葉中央の設備やお部屋ってどんな感じなの?
他のマンションとはここが違うって部分は?

今回は、そんな気になるマンション『メイツ楠葉中央』についてが調べてまとめてみましたよー!!

ここマンション?!
共有施設がめっちゃ豪華。

まずはイメージデータを見ていきましょう!

完成予想図

「くずはアベニュー」沿いでしかも角地!
南側は隣地との距離をゆったりと確保しているから開放感があります。


「毎日ここに帰って来るなんてうらやましすぎる!
便利なくずはアベニュー沿いにあるのに、ゆとりと自然もあって◎」

完成予想図

車寄せがあり、上質なホテルのよう!
楠葉エリアのマンションでは極めて希少価値が高いんだとか。


「かなりレアな車寄せがあるんやね!
しかも歩行者、自転車、車・バイクの出入口や動線を分けてるみたいやから、子どもが一緒でも安心して歩くことができる〜♪」

完成予想図

時代のニーズに応えるオーナーズラウンジ!
ゆとりがあり、歓談、待ち合わせなどいろんな用途で使うことが可能。
無料で使えるフリーWi-Fiもあります。


マンションに住んでる人だけ利用できるオーナーズラウンジもあるんや〜。
ここでリモートワークや勉強もできるし、気分転換にフラッと気軽にくつろぎに来ることもできそう!
もうこの時点で住みたくなっちゃう♪」

▶その他共有部の詳細はこちら。

お部屋の設備も充実。
めっちゃ生活しやすそう。

モデルイメージ。


「わぁ〜おしゃれ!
けど、見た目はよくても設備はどうなんやろ?」

標準でこんなの付いてます!

例えば…

・ディスポーザ
生ゴミをキッチンに溜めずに、その場で粉砕処理できるディスポーザ。キッチンを清潔に保ち、家事の時短も叶えます。

・浴室暖房乾燥機「カワック」
寒い冬の入浴前の予備暖房や、入浴中の浴室暖房などに便利。衣類乾燥もできるため、雨や花粉の季節なども安心です。

・ガス温水式床暖房「ヌック」
ホコリを巻き上げることなく、クリーンな室内環境を保ったまま、空間を足元から暖める床暖房を採用しています。

その他、こんなにたくさん標準装備されています!
▶標準装備一覧をチェック。


「生活する中であったらいいなっていうのが標準で付いてるなんてうれしすぎる!
そういえばナーガがオンライン見学で見せてもらってた収納も気になる。
詳しくチェックしていこー!!」

収納もしっかり!

長谷工コーポレーションと長谷工アーベストの共同開発で生まれたオリジナル仕様「Uʼs+(ユーズプラス)」。

防災備品の収納スペースを併設。様々なアイテムが収められ、災害の避難時にスムーズに行動できます。

その他にも、
玄関・洗面室など毎日使う部分に細やかな気配りがたくさん!

前後2つに分割した棚板や、引き出し式の収納ボックスなどがある物入。内部には充電用コンセントを設置しています。

機能性バッチリで収納量たっぷり、細かな工夫が詰まったオリジナルシューズボックス。家族の靴類・ブーツ、傘など、様々なものを収納できます。

※A・Eタイプのみ。

居室と廊下の2方向から出入りでき、取り出しや整理整頓がスムーズなフィットインクローク。
洋服を前後2列に掛けることができるため、シーズン毎に分けて保管することが可能です。

スマートランドリーという洗濯機上のスペースを有効活用した吊戸収納。服の仮掛けに便利な引き出し式ハンガーパイプなどを備えています。

その他、こんな収納も装備されています!
▶収納について詳細をチェック。



「マンションって収納少ないと思ってたら全然ちゃうやん!
細かいところまで工夫がたくさんあって、ここに何をどうやって収納したら…っていう迷いも少なそう。
標準装備や収納もバッチリだなんてもうこれで満足…」

オンライン見学中のナーガ。


「あ、でもそういえばオンライン見学の記事で有償オプションの話もしていたな!
これもチェックしていこ〜」

お好みでカスタマイズ!

自分好みの空間にカスタマイズ「アイセルコ」という、住宅ローンに組み込み可能なアップグレードオプションがあるんです!


お好みに合わせていろんな組み合わせができるというもの!


例えば…

ペットと快適に過ごしたい!

そんなあなたにはこんなカスタマイズはいかが?

この他にも、IHクッキングヒーターや家電収納ができる食器棚などもチョイスすることができます。

その他、詳細はこちらからご覧ください。



「生活スタイルに合わせて、お好みでオプションが付けられるんやね!
猫ちゃん専用ドアまで選べるなんて素敵…♪
専門スタッフが対応してくれるみたいやから、事前予約が必要らしい!
申込みも期限があるとのことで急がないとー!!」

間取りはこんな感じ!


「お!収納のところで説明があったフィットインクロークもある!!
廊下とお部屋、どちらからも行き来できるから生活動線よさげ〜」

▶他の間取りはこちら。

マンションギャラリーもある!

実際にモデルルームを見てみたい!という方に、マンションギャラリーもあります。

こちらも樟葉駅からアクセスしやすい場所にあります。駐車場も完備!
こちらから来場予約をしてお越しください。

オンライン見学受付中!

今は外出がしにくいな…。
子どもが小さくて一緒に見学が難しい…。
高齢の両親にも見せてあげたい…。

そんな方にはナーガが体験した『オンライン見学』がオススメ!

オンライン見学中のナーガその2。


前回ナーガが体験した記事を見ると、モデルルームの中を見るだけじゃなく構造や敷地内の設備について担当のスタッフさんが丁寧に教えてくれるからお家でも安心して見学できるんやね!」

画像をクリックすると移動します。

オンライン見学会の予約ページは
コチラ

クリックすると公式サイトへ移動。


「完成予定は来年の3月頃みたい!今からワクワク♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねー!!」

こちらの情報は、2021年8月29日時点の情報です。最新の物件概要はこちらをご覧ください。

【 お問い合わせ・資料請求】

「メイツ楠葉中央」
マンションギャラリー

0120-0928-01
(フリーダイヤル) 

お気軽にお問合せ下さい
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水・木曜日

9ceea770
■名鉄不動産株式会社 公式サイト 

Sponsored by名鉄不動産

———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから