9月10日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」に枚方のオーダーメイドケースを作る『アクテック』が出てた

9月10日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」に枚方にあるオーダーメイドケースなどを作る会社『アクテック』が出ていました。

ザワつく!金曜日|テレビ朝日

「ザワつく!金曜日」は長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さんが出演するトークバラエティ番組。

9月10日放送回では、ある物を作る工場の製造過程だけを見て何を作っているのか答えるクイズが行われ、その時に「アクテック」が登場し、アタッシュケースの製造過程が紹介されていました。

アクテックの公式サイト↓

ミニ四駆ケースもオーダーメイドできちゃうアクテック!大人が本気でミニ四駆大会を開催したらこうなる【ひらつー広告】より

その時のゲストは「科捜研の女」などで有名の沢口靖子さんで、『アクテック』のクイズの際には沢口靖子さんが回答し、正解していました。

9月10日の放送回はこちらで9月17日17時30分まででしたら見ることができますよ!

「アクテック」の普段見ることができない『アタッシュケース』の製造過程も見ることができますのでぜひ〜!

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!

お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?