枚方で祝55周年ということで55万円分プレゼント!牧野駅前にある御浜住宅グループとポムポムプリンがまさかのコラボ。この会社ってどんなことしてんの?【ひらつー不動産】

ミハマホームの企画担当 今垣内(いまがいと)さん。あだ名は今ちゃん。



「突然ですがばばっちさん、これ見てください♡」


「わ〜これポムポムプリンじゃないですか!サンリオのキャラクターですよね。
めっちゃ可愛い♡

…ん?よく見たらミハママークのヘルメットかぶってる!」

お仕事中の御浜建設 常務取締役 宮地さん。


「どっかで見たことあると思ったら、以前取材させてもらった御浜建設の宮地さんと同じ作業服じゃないですかこれ!
まさか宮地さんがポムポムプリンに変身…?」

\どどん!/


「違いますよ(笑)
御浜(みはま)住宅グループは今年で55周年を迎えたんですよ〜!
そこで『ポムポムプリン×御浜グループ』のコラボ企画を実施中なんです♪」

※今回の記事は間に御浜住宅グループ仕様のポムポムプリンが登場します♡

先着5組さま限定
55周年キャンペーン実施中!!

画像クリックでキャンペーンページへ。

お好きな家具・家電
55万円分

プレゼント!!!!

期間
2022年2月1日〜2月28日
対象
建売物件ご成約の方

御浜住宅グループって?

地図ではここ↓

大阪府枚方市牧野阪2丁目8-2
京阪「牧野」駅から徒歩2分の場所にあります。

こんなことやってる会社です!

御浜建設株式会社御浜住宅株式会社ミハマホーム株式会社ミハマ企画株式会社という
4つのグループ会社で構成。
分譲地での新築戸建て住宅の販売をメインに設計から建築、リフォームや土地活用・賃貸管理など幅広く手掛けている会社です。


「ひらつーでは長年、新築戸建てのコンセントハウスなどを取材してもらってますが、今回は改めて御浜住宅グループの各会社がどんな会社かご紹介できたらと思います!」


「よろしくお願いしまーす♪」

御浜住宅株式会社・ミハマホーム株式会社

御浜住宅・ミハマホームの公式HP(画像クリックでとびます)


「実は御浜グループは『御浜住宅』という小さな工務店から始まった会社なんです。
今では建築請負業から住まいの供給・販売など事業を拡大していってます!」


「そしてミハマホームでは主に分譲地での新築戸建てを販売しています。
最近では分譲地ごとに『コンセプト』を決めて、その『コンセプト』に基づいて設計・コーディネートしたコンセプトハウスをお客様に見ていただいてますね!」

船っぽい洋室
ホテルライクなリビング・ダイニング


「そんなコンセプトハウスで現在見学可能なお家もたくさんあります!こちらからチェックしてみてくださいね♪」


「ミハマホームの分譲地のテーマ、毎回おもしろくって好きです。
乗船家族募集中って紹介してる船をイメージした『つだにしっぷ、出航!』や、ホテルライクな『光ゲートシティ』などなど。
いろんなアイデアでお家選びも楽しくなりますね!」


「各分譲地ではコンセプトハウスを気軽に見学できるイベントも開催しています。
キッチンカーや、『ふわふわ』という遊具も出しているのでご家族で楽しんでもらってますよ!」


「私も行かせてもらいましたが、子どもと楽しめる工夫がされていて、しかも無料なのがうれしかったです(笑)
大阪ガスの体験ブースもあって充実していましたね〜」

その時の様子はこちら↓


「最近では賃貸並のお支払いでお家が建てられたり、中古物件など幅広く取り扱っている『住まいセレクト』という店舗もできました。
ひらつーさんでも取材していただきましたね!」


「家を建てるってすごくハードルが高く感じるけど、ここに来ればいろんな選択ができそうです!」

御浜建設株式会社

御浜建設の公式HP(画像クリックでとびます)


「続いて御浜建設です。
住宅の建設・設計、リフォーム事業、ビルメンテナンスなど建物に関わる事業をしています」

施工中の様子


「もちろん、ミハマホームで販売している住宅も御浜建設が建てています!
同じ建物内に会社があるので、迅速に対応させていただきますよ〜」


「それってすごく安心感がありますね!」


「建築だけでなくリフォームやリノベーションも行っています。
さらに、家族構成や老後を考えて建て替えという選択もしていただけますよ!
間取りの変更やバリアフリー化ができたり、耐震・断熱構造や便利な設備を備えた安心・快適なお家にすることができます」


「建てたときだけじゃなく、そのあともしっかりフォローしてくれるのっていいですよね!」

ミハマ企画株式会社

ミハマ企画公式HP(画像クリックでとびます)


「最後にミハマ企画です。
投資・収益物件の販売や賃貸事業・賃貸管理・土地管理などをしています」

before
after


「このように築40年のマンションをリノベーションして、分譲マンションとして活用もしています。
ファミリー層や若い世代にも住んでもらいやすくなります!」


「おお〜まるで新築!
これだと住みたいという人が増えそうですね〜」

賃貸アパート


「最近は空き家や空き地をどうしようか悩んでいる人が増えているので、それを賃貸アパートや戸建て住宅に生まれ変わらせて販売したり、収益物件にしたりしています。
簡単に言うと家・土地を持っているが、それをどうにかしたい人家・土地がなく、探している人の悩みを両方解決している…そんな会社です」


「なるほど〜。
win-winな感じですね」


「アパート経営や駐車場経営などの土地活用のご相談も承っています!
お気軽にご相談くださいね」


「いや〜さすが御浜住宅グループ。頼もしいわ!
これからもじゃんじゃん取材していきます。
よろしくお願いしまーす♪」

072-868-0036

営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

公式Instagram 
ストーリーズも更新しています♡
公式LINE
公式Facebook

公式YouTube

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

Sponsored byミハマホーム

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?