10/2(土)3(日)グランドオープンイベント開催!津田西町から乗船家族募集中。海はないけど西海岸風のおうち【ひらつー不動産】

マリンな雰囲気のリビング!

絵になるワークスペース!

かわいい船の壁紙!


「あ〜波の音が聞こえる!
今回のひらつー不動産は枚方を飛び出して、海辺のお家ご紹介しちゃいま…」

・・・というのは冗談で、ばばっちが今いるのはここ!!

津田西町にあるミハマホーム株式会社の新しい分譲地

『つだにしっぷ』

です!

紹介動画はこちら↓


「船をイメージしたコンセプトハウス!
この動画で『乗船家族募集中』ってワードが出てきてなんか素敵やわ♡
西海岸スタイルのお家、めっちゃ気になる〜」

地図ではここ↓

大阪府枚方市津田西町1丁目8

JR「藤阪駅」徒歩12分、京阪バス「津田西町」徒歩5分。
大阪方面や枚方市駅にもアクセスしやすいので通勤にも便利です。


「津田小学校がすぐ近くにあったり、お買い物にも困らない!
周辺情報は記事の後半で詳しくリサーチするで〜」

\ここでちょっとお知らせ!/

10/2(土)3(日)
完全予約制
イベント開催!

画像クリックでイベント詳細ページにとびます。


「無料で遊べるエアドームや美味しそうなマリトッツォ風メロンパンも!
私も前に遊びに行ったけど、お家の購入を考えている人はもちろん、ちょっとコンセプトハウスを見てみたい…という人も気軽に行けるイベントやねんな〜」

来場予約はこちらから!
5000円分の商品券ももらえます♪

できたてのコンセプトハウスに潜入!

こちらが区画図。
これからどんどんお家ができる予定!
今回はできたてホヤホヤの12号地におじゃましました。


「白い外壁にブルーのドアが映えてる!
もう枚方じゃなくて西海岸的なかんじ(笑)」

よーく見ると門柱には貝殻の型押しが。宅配ボックスはなんと標準装備!


「門柱のデザインもめっちゃかわいい♪
ライトとポストもマリンテイストで素敵〜。
宅配ボックスもあるから、留守の時や宅配業者さんと接触したくない時も安心!

さっきばばっちが座っていたところ。この『カバードポーチ』というスペースは+24,000円で装備可能。実際はもっと高いそうですが、つだにしっぷ特別価格だそう。


「見た目も海外のお家みたいでおしゃれやし、玄関前に屋根があると雨の日も濡れずに中へ入りやすい!
子どものレインコートを脱ぎ着させるのにこういうスペースがあるとめっちゃ助かる♪」

間取り↓


「では中へおじゃましまーす!」


玄関入ってすぐに手洗いとトイレがある〜。
帰ってすぐ手を洗う習慣がつきやすくなりそう!
子どもが帰って早々『トイレ〜』言いながら駆け込んでもここならセーフやわ(笑)」


「リビングはおしゃれマリンってかんじ!」


「ダイニングと程よくスペース分けされていて、家族との距離もちょうどいい。
ちょっとした作業ができるワークスペースがあるのもうれしい!


「キッチン広々!
ダイニングからリビングまで見通せるから、ママもパパも船長になった気分で家事ができそう♪」


「おお!洗面室の壁がこれまた素敵!!
毎日ここで顔洗うのが楽しみになるわ(笑)
収納棚もしっかりあるから洗濯物やタオルもバッチリ収まる〜


「お風呂は爽やかなブルー系!
青いミント系の入浴剤入れたらもうここ海…ってのは言い過ぎやけど、海気分でリフレッシュできるのは間違いない!」


「さて、2階へ行ってみよ♪
階段の手すりは海外ドラマに出てきそうな雰囲気。
ほら、でっかい犬が後ろから付いてきそうなあの感じ!」


「ここで2階の間取りをおさらい。
WIC(ウォークインクローゼット)もあるやん!
早く見たーい!!」

冒頭に出てきた船の柄の壁はこのお部屋。
くすみカラーが女子ウケしそう。


「子ども部屋に使えそうな5.25帖の2部屋!
壁紙と床がめちゃ映える!
子どもが友達連れてきたら『すご〜い♪』って言われちゃうかな」


「そしてここが9帖のお部屋。
広い〜!リビングって言えるくらい広い!
アクセントカラーの壁も程よくおしゃれ〜」


「船みたいな丸い窓がかわいい♪
デスクが付いてるから『リモートワークしたいけどリビングじゃ集中できない…』っていう時もここなら捗る!


「そしてウォークインクローゼット!
広めやからここに全身鏡を置けるし、全身コーディネートもスムーズにできそう♪


「この部屋に面しているバルコニーもかなり広い!
洗濯物がたくさん干せる〜!!」


「お、しかもバルコニーから小学校が見える!
見える距離って親にとってもめっちゃうれしい。
周りに何があるかって大事…ってことで、次は周辺をリサーチしてみよ〜」

お家のまわりは何があるん?

★高井病院★
徒歩4分


「内科・外科がある病院が分譲地のすぐのところにあるなんて心強い!」

★津田小学校★
徒歩5分


「分譲地からも見えるくらい近い!
行事や懇談で何かと行く機会が多い小学校。近いと助かる〜」

★津田中学校★
徒歩4分


「小学校は近いけど中学校は遠い…っていうパターンをよく見るけど、ここは違う!
下校が部活で遅くなりがちやし、中学校も近いほうが安心」

アル・プラザ枚方★
徒歩8分


「ダイソーやフードコートもあるし、この距離なら気軽に行ける!
ここで生活用品は揃っちゃう♪」

10/2(土)3(日)はイベント開催!

10/2(土)3(日)
完全予約制
イベント開催!

画像クリックでイベント詳細ページにとびます。


前に遊びに行った時は焼き鳥を食べたけど、今度はマリトッツォ風メロンパンか…これも美味しそう!
キャラクターバルーンももらえるなんて子どもも喜ぶやろうな〜♪」

来場予約はこちらから!
5000円分の商品券ももらえます♪

物件概要はこちら!

こちらの情報は2021年9月30日時点のものです。最新の物件概要はこちらをご覧ください。

ひらつーを見てミハマのお家をご契約された方に特典!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0bb252d9-s.jpeg

ひらつーの記事を読んでミハマホームのお家をこれから購入する方に特典ご用意しました!

ひらつーの記事を読んで現地に行き、アンケートに「枚方つーしん」を見てと回答していただいたあとに実際にお家を購入された方にひらつーから選べるプレゼント♪

ここからお選びください♪

親子で楽しみたい人はこちら!
ひらかたパーク入園+フリーパス 
年間パスポート親子ペア

ナチュラルなインテリアやグッズが好きな人はこちら!
無印良品ギフトカード
30,000円分

たまには家事をお休みしたい人はこちら!
ダスキンギフトカード
30,000円分

Amazonでお買い物を楽しみたい人はこちら!
Amazonギフトカード
30,000円分

↓ひらつーを見てミハマホームでお家を契約・購入した方はこちらのフォームからお知らせください!

※初回来場時にアンケートにて「枚方つーしん」を見たと必ず回答してください!

※その後ミハマホームでの新築物件(今回ご紹介の物件以外でも可)ご成約後にこちらのフォームから申請してください。
※なんらかの理由でご契約が解除された場合、プレゼントの権利は失効いたします。
※ご契約いただいたお家へお引っ越し後、プレゼントを送付いたします。
※ミハマホームのご契約特典との併用も可能です。
※2021年1月以降にご成約された方に限ります。

他にもここに分譲中!

ミハマホームでは2,000〜4,000万円台の分譲地がたくさん!
枚方市内や枚方近隣で探されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

公式サイトの分譲地一覧はこちら

「ミハマホーム株式会社」公式サイト

072-868-0036

営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーで『つだにしっぷ』の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

公式Instagram 
ストーリーズも更新しています♡
公式LINE
公式Facebook

公式YouTube

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

Sponsored byミハマホーム

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?