「ビオルネの前」と「関西医大タワーの前」そんな好立地に新しいマンションできます!【ひらつー賃貸】

突然ですがばばっちさん、この2つの場所を見てください!

ミニミニ枚方店の佐川さん、こんにちは!
枚方市民、特にひらつー読者ならだいたい知っているであろう『ビオルネ』と『関西医大タワー』が写っていますね〜。

そうなんです。
そんな好立地に新しく2つ賃貸マンションが建つんですよー!!

ビオルネすぐそこ!
完成してないのに残りわずかなマンション。

まずはこちら。
岡本町にできる『pittoresco(ピトレスコ)』というマンションです!

地図ではここ↓

住所は未定ですが、美容院などが入っているいすゞビルの隣です。

先程の写真にチラリと見える、工事用シートがかかっているところです。
ビオルネがすぐ横にあるのでお買い物にも便利ですし、枚方市駅徒歩1分というかなり便利な場所ですよ!

関西医大病院も最近できた総合芸術センターもすぐそこで、枚方市内で一番便利な場所と言っても過言じゃない立地ですね(笑)

現場の案内看板。

1階の店舗・事務所部分と一部の住居タイプはすでに成約済みで残りわずかとなっています。
気になる方は072-841-0032までお急ぎください!

今年の7月完成予定でもうそんなにうまってるんですね!
さすがの人気エリア!!

こちらは2022年3月のものです。最新情報はこちらをご覧ください。
画像クリックで公式ホームページへ。

関西医大近く!
医療テナント募集中。

次はこちら。
新町に今年9月完成予定のマンションです!

地図ではここ↓

住所は未定ですが、大阪トンボ交通枚方営業所の隣です。

関西医大タワーがこの距離。
こちらもビオルネや枚方市駅もすぐそこです!

こちらもかなり便利な場所ですね!

現地の案内看板。

現在はテナントのみ募集しています!
詳細は072-841-0032までお問い合わせください。
関西医大病院すぐの場所ですよー!!

今回紹介した物件

 ・岡本町(ビオルネの前)

pittoresco(ピトレスコ)
2022年7月完成予定

・新町(関西医大タワー前)

名称未決定
2022年9月完成予定

ミニミニ枚方店では他にも枚方市駅周辺の物件を多数取り扱っています。
駅別やこだわりで検索ができるので、是非探してみてくださいね!

▶物件を探す。

自分にぴったりなお部屋を探せるってことですね〜。

また、お部屋探しだけではなく定期的に様々な勉強会も開催しておりますので、気になる方はこちらも是非チェックしてみてください♪

次回はこちら↓

お申し込み・お問い合わせ
072-841-2294
info-s@trustee.co.jp

この物件についてのお問い合わせはミニミニ枚方店へ!

お問い合わせ
072-841-0032

「ひらつーで岡本町・新町の物件を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください)

※広告内容は2022年3月時点の内容です。最新の情報は公式ホームページをご覧ください。

Sponsored by トラスティーホーム

———-
掲載物件募集中!【ひらつー賃貸・ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?