香里園に「おりょうり田なべ」って懐石料理のお店できてる

香里園に「おりょうり田なべ」という懐石料理店ができています。


↓こちら

Googleストリートビューによるとこの場所は2020年頃まで空き地だったようです。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町21-6が住所です。


こっちに行くとトップワールドや「ボブソンバーガーバー」などがあり、そのまま進むと香里ダイエー本通商店街に出ます。


反対に行くと焼鳥「神田川」などがあり、その先には170号線の高架が。すぐ左には京阪電車の線路が見えています。


姉妹サイトねやつーによると、2021年まで香里本通町にあった「旬・田なべ」からの移転という形でのオープンのようです。


お店のInstagram↓

これによるとオープンしたのは3月26日。

1階はカウンター4席、2階はテーブル席が4つで最大13人が利用できるんだとか。アラカルト料理はなく基本は懐石料理のコースのみのようです。

約1年ぶりの復活ということで心待ちにしていた方もいらっしゃるのでは!なお当面は予約で混雑しているようなので、事前に電話などで問い合わせておくのが良さそうです。



おりょうり田なべ

住所
大阪府寝屋川市香里南之町21-6
電話番号
072-834-2239
関連リンク
Instagram
※上記の内容は取材時点でのものです。

■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?