ここ、香里園にダイエーや映画館があった懐かしい話もできるし、お部屋探しもできるねん【ひらつー賃貸】

香里園駅前。


「子どもの頃からよく香里園に来ていました!
ダイエーもよく行ってましたね〜」


「ダイエー懐かしい〜!」


「今、気になってるのはすぐそこにある『ひしおどり』のお弁当です!」


「美味しそう!絶対美味しいやつ!!」

お食事中のモモ。


「僕は生まれてからずっと枚方で、子どもの頃はモモ@ひらつーとドッジボールして遊んだりしてました。
家が近所だったんです!」


「え、そうなんですか?!」


「ん?誰か私の噂してる…?」

そんな地元密着なスタッフさんが揃っていて、お部屋探しがスムーズなのは…ここ!

5/20にオープンした、

trustee home 
香里園店

です!

trustee home(トラスティーホーム)って?

土地・建物の賃貸・売買・管理を行っている総合不動産会社。
ここ香里園店の他には、ミニミニ枚方店・ミニミニくずは店・ミニミニ交野店があります。
スタッフさんは土地勘がある地元の人が多いんだとか!

営業時間
10:00〜19:00
定休日
水曜日

お問い合わせ
072-833-3232

trustee home香里園店ホームページ

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町6-10

左に見えるのがトラスティーホーム香里園店。右手にはアートタウン香里が。

香里園駅から徒歩3分。
駅チカでアクセスしやすい場所にあります。


「どんなスタッフさんがいるんだろう…ドキドキ」

今回は、ばばっちがスタッフさんに突撃して本当に地元の人なん?というのを確かめに『地元トーク』をしに行ってきました!
あ、ちゃんと取材もしてきましたよ(笑)

いざ、店内へ!


「すみませーん!」


「ばばっちさん、いらっしゃいませ!
店長の福谷です」


「よろしくお願いします!
突然ですが、ご出身は…?」

茄子作あたりで花火があがってたときの写真。


「本当に突然ですね(笑)
出身は茄子作です。
なので場所的に枚方だけじゃなく、香里園あたりも子どものころから馴染みがあります!」


「そうなんですね!
じゃあ、香里園にダイエーがあった時代もよくご存知なんですか?」


「そうですね。よく行きました!
確か映画館とかもあったんちゃうかな?」

おそらくこの映画館↓


「おお…そんな時から知ってはるんですか!」


トラスティーホームはミニミニ枚方店・ミニミニくずは店を含め地元のスタッフがほとんどになっています。
そのほうが土地勘があって、それぞれ場所の雰囲気なんかを説明しやすいですしね!
ちなみに隣にいる西田も茄子作出身です(笑)」

あの人と幼なじみなんです。

隣でお仕事中だった西田さん。


「あの〜茄子作出身と聞いたんですが…」


「はい!
しかも僕モモ@ひらつーと子どもの頃一緒に遊んだりしてましたね(笑)
ドッジボールとかして。
家が近所で、小中一緒でした!」

デザートタイムのモモ。


「…また誰か噂してるな?」


「えー!!めっちゃ世間狭い(笑)
香里園あたりも結構来てたりしますか?」


「京阪沿線の駅の中ではよく来ていますね。
以前から異動するなら香里園店にと思ってたんで、オープンに合わせてここで働けてうれしいです!」
※以前はくずは店にいたそうです。

2019年のオープン時の写真。


「この辺で飲みに行ったりもしますか?」


「行きますね。
この辺だと『鶏屋だもん』とか『とり道』とかが好きです!
すぐ近くにある『おくまん』も人気でいつもお客さんがたくさん入っていますよね〜」


「うわ〜香里園最高!」


「では飲みの話はこの辺で(笑)
トラスティーホームとして、ひらつー読者にメッセージをどうぞ!」


「ミニミニのような店名にネームバリューがないので馴染みがないかもしれませんが、枚方店・くずは店での長年の実績があるのでご安心ください。
お待ちしております!」


「西田さん、ありがとうございます!」

東香里で育った24歳目線で対応します。


「梅本と申します。
僕は生まれは守口ですが、育ったのは東香里なんです!」


「お、またあの辺り!
香里園も結構遊びに来てたり…?」


「中学生くらいの時はよくアルプラザに行ってましたね。
ゲームセンターとかで遊んでました!」


「あそこのゲームセンター、広くて楽しいですよね!」

「ひしおどり」の『チキン南蛮弁当』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】 より。


「ちなみに、今この辺りで気になってるお店とかありますか?」


「そうですね…トラスティーホームと同じ並びにある『ひしおどり』のお弁当が美味しそうで気になってます!」


「うわ〜絶対美味しいやつ!!」


「ところで、梅本さん結構お若いですよね…?
おいくつなんですか?」


「今24歳ですね。
同世代の方の一人暮らしや、同棲カップルさんのお部屋探しは同じ目線でさせていただいています!
さっき西田さんが言われてたように、まだトラスティーホーム=お部屋探しのイメージがないかもですが、気軽に来店してもらえたらうれしいですね」


「若い世代のみんな、トラスティーホームに集合!
梅本さんもありがとうございました〜」

香里園駅近くの3LDK!このマンションどう?


「福谷さん、最後にこの辺りでおすすめ物件教えてくださーい!」


「そうですね…香里園駅徒歩約7分、ファミリーにもおすすめな『ダイアパレス香里園』なんていかがでしょうか!」

\どどん!/

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里北之町6−17 ダイアパレス香里園タワースクエア

間取り↓


「3LDKの間取りとなっていて、洋室は子ども部屋やリモートワークのお部屋などにぴったりですよ!
2019年にリノベーション済みです」


「食洗機付きのシステムキッチンでお料理やお片付けもしやすいです!」


「こちらは13.9帖のリビング・ダイニング。
カウンターキッチンから家族の様子が見やすい形になっています!」


「香里園駅から徒歩約8分!
通勤・通学やお買い物にも便利な場所ですよ〜。
家賃は月12万円となっております!
2,580万円にて販売も行っておりますので、気になる方はお問い合わせください♪」

お問い合わせ
072-833-3232

▶詳しくは公式ページをご覧ください。

こちらは2022年6月時点のものです。入居者が決まっている場合もありますので、最新情報はこちらをご覧ください。


お部屋を探されている方、お家・マンションを売却したい方、土地などの売買までお気軽にご相談ください!
地元トークも一緒にできますよ(笑)」


「お待ちしております!」

この物件についてのお問い合わせはトラスティーホーム香里園店へ!

営業時間
10:00〜19:00
定休日
水曜日

お問い合わせ
072-833-3232

「ひらつーで香里園店の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください)

※広告内容は2022年6月時点の内容です。最新の情報は公式ホームページをご覧ください。

Sponsored by トラスティーホーム

———-
ひらつー不動産・ひらつー広告についてのお問い合わせはこちらから

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?