市駅前につくってる巨大施設の進捗状況。今は1~5階部分?

枚方市駅前にできる100m超えの巨大複合施設の工事が進んでいます。

↓こちら

つい最近、高さがT-SITEと並んでると記事にしています

ちょっと前の写真(5月20日撮影)↓

高さ自体はあまり変わってないと思うのですが、なんか横に大きくなっていました。

この角度からでも最近開業した「関医タワーホテル」が奥に見えていましたが、もう建物に隠れてしまいました。

完成したらこの画角いっぱいになりそう。もしかしたらはみ出るかもです。

今回、記事にしている巨大建築物

枚方市駅周辺の再整備に関する地元説明会の資料が枚方市役所のHPに投稿されていまして、現在は1~5階部分を作っているのかな?

来年2023年にできる予定なので、完成まで本当あっという間なのではないでしょうか!



【追記】

読者さんから情報提供いただきまして、現在作られているのは「立体駐車場」なんだそうです。

■関連リンク


「なん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?