新年は枚方&交野で開催される分譲地イベントへGO!楽しい美味しいイベントやAmazonギフト券も!〜1/31(月)まで【ひらつー不動産】

もう〜い〜くつ寝〜ると〜お正月〜♪

みなさん新年はどうやって過ごしますか?

お家でゆっくり寝正月もいいですが、

お正月休みは新しくできた分譲地を見に行ってみませんかー??

交野市にある株式会社 野村工務店さんの

5つの街区で一斉ご案内会を開催!

そろそろお家が欲しいな〜と考えておられる方にピッタリのイベントですよー!

会場は、JR河内磐船の駅前スグ、徒歩5分の場所にある、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 85d42f77bfc8bdd7cb2b8c58583cad93-1024x471.png
こちらは野村工務店提供のグランヴィジョン私部南の完成イメージパースです。

グランヴィジョン私部南です!

全部で33区画を誇るひろーーい分譲地!!

ばばっち

大きな街が新たに誕生するみたいでワクワクしますね!

駅からもめっちゃ近いし、スーパーも幼稚園も小学校も近いから環境もバツグンやん!

場所はこちら

そして会場では色んなイベントも開催!

新年初日の1/3(月)には、

この日にご来場の方は、後日ご成約で、

太陽光発電3kW
引っ越し代20万円
カーポート

のいずれかをプレゼント!!

対象の分譲地は、

『グランヴィジョン私部南』の他にも、
①『オーベルジュコート河内磐船-耀YOH-』
②『オーベルジュコート河内磐船7期』
③『オーベルジュコート河内磐船10期』

規模や価格、デザインなどで希望にあったお家がおトクに買えるチャンスです!

ばばっち

すごい!これは太っ腹!!

いずれ家を買うならもうこのタイミングで買っちゃうのがベストやーん!!

1/31(月)までの間は、

ハズレ無しの無料大抽選会も開催!

通常は当たりがAmazonギフトカード5,000円分ですが、

1/3(月)だけは当たりがAmazonギフトカード10,000円分です!!

ばばっち

お年玉や〜ん♡

これは当てたい…!!

さらに1/8(土)、1/9(日)、1/10(月祝)の3連休には、

IHクッキングヒーターを体感できる、

IH調理実演&試食会を開催!

あったか〜いお味噌汁やおやつをいただけるので、ホッと温まれますね♪

そしてお子さんに大人気の、

バルーンアートもプレゼント!

ばばっち

嬉しい!これは子どもを連れて行ったら喜ぶやつ〜♪

これなら子どもと一緒に行っても大丈夫そうやな!

今回の案内会でお話を伺える分譲地は、会場のグランヴィジョン私部南を含めて、

全部で4つ + ショーハウス1邸!

● グランヴィジョン私部南 ●

こちらは野村工務店提供のグランヴィジョン私部南の完成イメージパースです。

JR河内磐船駅まで徒歩5分、京阪河内森駅まで徒歩8分の好立地です♪

全部で33区画のひろーい分譲地。
この分譲地だけでまさにひとつの街が出来上がりますね!

『グランヴィジョン私部南』の詳しい内容はこちらをチェック

● オーベルジュコート河内磐船-耀YOH- ●

こちらは野村工務店提供のオーベルジュコート河内磐船-耀YOH-の完成イメージパースです。

JR河内磐船駅、京阪河内森駅が徒歩圏内。
ちょっと歩くけど毎日の運動にぴったり。

価格帯も3,310万円からなので、希望のプランニングもお手ごろかも♪

区画図はこちら。
分譲地内は車の通り抜けができないので、小さな子どもにも安心。
そして、1日をとおして美しい街並みであるように街には外灯を設置されています。

『オーベルジュコート河内磐船-耀YOH-』の詳しい内容はこちらをチェック

● オーベルジュコート河内磐船7期 ●

こちらは野村工務店提供のオーベルジュコート河内磐船7期の完成イメージパースです。

こちらは、JR河内磐船駅徒歩8分、京阪河内森駅徒歩10分というアクセスの良さ。

こちらも区画内は車の通り抜けなし。
防犯面でも安心です。

そしてこちらの分譲地はなんと12月オープンにして最終3区画です!!

『オーベルジュコート河内磐船7期』の詳しい内容はこちらをチェック

● オーベルジュコート河内磐船10期 ●

こちらは野村工務店提供のオーベルジュコート河内磐船10期の完成イメージパースです。

こちらの分譲地は、河内森駅徒歩4分、河内磐船駅徒歩6分とさらに駅チカ!

こちらは3区画限定で、なんと45坪超えの広さ

12/17にオープンしたばかりのできたてホヤホヤの分譲地!
こちらは限定3区画なので、気になる方は早めのお問い合わせがオススメ!

この分譲地の目の前には、

2021年3月にできたばかりのあまだのみやこども園があるという好立地です♪

『オーベルジュコート河内磐船10期』の詳しい内容はこちらをチェック

● オーベルジュコート妙見坂2丁目 ●

こちらは限定1邸のショーハウスが公開中!

開放的な高天井と広々20帖のLDKのあるお家になっています!
自由設計を考えている方や、野村工務店がどんな家づくりをしているのか知りたい方はぜひ見て欲しいステキなお家です♪

ばばっち

交野は自然が多くて環境もすごく良いし、生活に必要なものはぜーんぶ揃ってるのが嬉しいっ!

生活・教育・歴史がぎゅっと詰まった交野でコダワリのお家を建てるのもいいかも♪

枚方でも新春イベント開催♪

そして新春のイベントは交野だけではありませんよーー!!

枚方市の小倉東町にある、

こちらは野村工務店提供のオーベルジュコート枚方小倉東町2期の完成イメージパースです。

オーベルジュコート枚方小倉東町2期でも、

特別分譲内覧会&新春ご来場イベントを開催!

京阪牧野駅から徒歩15分の閑静な住宅街の中にある分譲地です!

小倉小学校まで徒歩5分の好立地ですよ♪

モデルハウスももちろん見学可能!
開放的なオープン階段に、天井の間接照明がおしゃれな雰囲気ですね♪

交野と同じく、

ハズレ無しの無料大抽選会も開催!

こちらも1/3(月)だけは当たりがAmazonギフトカード10,000円分です!!

さらに、

1/8(土)、1/9(日)には、

ベトナム風サンドイッチ

「バインミー」専門店のキッチンカーがやってきます!

こちらは野村工務店さんがプロデュースするベトナム料理店『ふぉーの店』のバインミー。

食材は無添加、無農薬野菜を使用し、パンも自社製造というコダワリのバインミー

枚方T-SITEでも不定期で販売している人気のお店なんです!
そんな人気店のバインミーが半額で買えちゃいます!!

そしてアンケートに答えたらできたてのポテトがもらえますよ♪

ばばっち

オシャレなお家を見学できて、無料の抽選会もできて、美味しいバインミーが半額で食べられるん!?

これは行くっきゃない…!!

◆野村工務店さんではどんなお家が建てられるの??

※野村工務店提供の「オーベルジュコート河内磐船-耀YOH-」完成イメージパース

外観は、天然石タイルを壁面に貼り、軒には木目をあしらい高級感のある雰囲気。

ばばっち

玄関まわりに使われてるのは天然石!高級感あるしかっこいい!!

外観に石が使われてると重厚な雰囲気になるし、木張りがナチュラルな雰囲気でアクセントになっててすごくオシャレやなぁ〜!

お家はもちろん自由設計。
好みやコダワリに合わせてお家を創り上げることができます!

_P3A072711
※野村工務店施工の写真

こーんな吹き抜けのオープン階段のLDKもOK。

ばばっち

わぁー!開放感があってステキ!

めっちゃ広々やーん!

1
※野村工務店施工の写真

リビングとひとつづきになったウッドデッキをつくることも可能。

ばばっち

リビングをめーっちゃ広く使えて良いなぁ〜!週末にはウッドデッキで家族みんなでBBQしたい♪

※野村工務店施工の写真

玄関吹き抜けとLDKに間仕切り扉を設置して、ひとつなぎの大空間にすることも可能。

ばばっち

こうやって想像してるとどんどん夢が膨らんでいくっ…!

でも自由設計って言われてあれこれ考えるけど、どんな間取りがいいのか迷ってしまう…どうしょ…

オーベルジュコート河内磐船-耀YOH-

そんな時は、各分譲地HPにその区画に合わせた設計士オススメのプランが載っているので要チェック!

ばばっち

へぇ〜!これはめっちゃ助かる!

とっても参考になる〜!!

そして、野村工務店さんのお家はもちろんデザインだけではありません!

野村工務店のお家は全部屋に漆喰(しっくい)の壁を採用
一般的に使われているビニールクロスに比べて、抗ウイルスにも効果が期待されていて、身体にも優しいので小さい子どもにも安心です。

空気を清らかにする効果や、防火、汚れに強いというメリットもあります。

漆喰(しっくい)とは?

※野村工務店施工例写真

抗菌作用があるので、ジメジメする梅雨の時期でも快適に過ごせます。

★天然素材からできているので身体に優しい!!「シックハウス症候群」を心配される方、アレルギーの方にオススメ。

☆調湿効果があり、カラッと過ごせる!!

★しっくいの主成分は無機質で不燃性物質なので燃焼による有害ガスや蒸気は発生しません。なので火災に強い!!そして丈夫!!

☆静電気が発生しにくく、ほこりやハウスダストを寄せ付けにくい素材なので汚れに強く掃除しやすい!

※野村工務店施工例写真

★手作業で塗っていくのでコテでムラをつけたり、磨いたり、独自の陰影を表現したり…いろんな表現が可能。ビニルクロスではまねできない美しい風合いを醸し出すことが出来ます。

スクリーンショット 2018-10-18 15.50.44

ちなみに野村工務店では資料と一緒に、防火・防炎をビニルクロスと比べられるキットも配布されています。

さらに、地震対策として住友ゴムの制震ユニットMIRAIE(ミライエ)を標準装備!

スクリーンショット 2019-10-25 5.19.11

MIRAIEとは…
高減衰ゴムを装着したダンパーで、地震の揺れを吸収・低減し、家の損傷を抑える設備で耐震等級3相当

2017年に震度7を2度も記録した熊本地震の際にも、全国で半壊・全壊ゼロ!高い効果を発揮しました
ミライエを装着した熊本のご家庭にはほとんど被害がなかったことが報告されています。

また本震だけでなく、繰り返す余震にも強いつくりとなっています。

スクリーンショット 2019-10-29 10.18.35

MIRAIEについてもっと詳しく!

ばばっち

いつ大きな地震が来るかわからないこの頃。

しっかり対策されていると安心!

◆イベント内容をおさらい♪

【交野市合同5街区一斉ご案内会&新春ご来場イベント!】

【オーベルジュコート枚方小倉東町2期住まい内覧会&新春ご来場イベント!】

ぜひご家族で遊びに来てくださいね♪

ばばっち

河内磐船駅チカのめっちゃ生活しやすい環境に分譲地がいっぱい!全部の分譲地をまわって、一番自分に合ったお家を探してもいいかも♪

お正月は家族で野村工務店さんのイベントで決まりやねっ!

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでます。

●お客様のご来場毎に消毒作業を行なっております。アルコール等のにおいがする可能性ございます。予めご了承ください。
●弊社社員はマスク着用にて対応させていただきます。予めご了承ください。
●体調に不安のあるお客様はくれぐれもご無理をなさらないようお願いします。

▷物件についてのお問い合わせは株式会社野村工務店へ! 

16

0120-62-5588

営業時間/AM9:00〜PM5:00 
「ひらつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
■   株式会社野村工務店  (公式サイト)
オーベルジュコート枚方小倉東町
交野市合同5街区一斉ご案内会&新春ご来場イベント特設ページ

Sponsored by株式会社 野村工務店

 
★【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?