2022年朝ドラ主演女優の福原遥はひらパーに来たことがあるかないかどっち?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.2022年朝ドラ主演女優の福原遥さんはひらかたパークに来たことがあるでしょうか?

a.ある
b.ない

C.どちらともいえない

福原遥さんといえば、2013年まで放送されていたNHK教育「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」でまいんちゃん役を演じて話題を呼び、その後もプリキュアの声優やゆるキャンの実写ドラマなどでも活躍されている今をときめく人気女優。最近では2022年後期の朝ドラヒロイン役にも選ばれました。

そんな、福原遥さんひらパーに来たことがあるのか!っていうかこんなクイズを出している時点でもう答えがでていますね。


正解はもちろん…




a.ある

でしたー!

福原遥さんは「僕と私の、ひらパー姉さん」というドラマでひらかたパークに来ていたようでした。

ひらつーでも記事に。

上記のブログによるとこのドラマが初のヒロインだったようです。

福原遥さんが初めてのヒロインを演じた場所、それがひらパー!これはちょっと自慢できるのでは〜!
また何かでひらパーに来てくれたらめっちゃ嬉しいですね!



あと、上記には撮影時のオフショットも載っていまして、これがもう…


めっちゃ可愛いんですよね(素)


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?