駅近なのにこの立地!広々LDKで暮らす個性豊かなモデルハウス5邸を全部見せ【ひらつー不動産】

\どのお家がタイプ?/

吹き抜けと大きな梁が目をひくシックでカッコいいお家。

タクワン

ダークブラウンの木材がパリッとお部屋の印象を引き締めてる!めちゃくちゃカッコイイ!

同じLDKでも全く別のお部屋みたい!?個性溢れるお家。

タクワン

2つお部屋が出来ちゃった感!目線が全然変わって新鮮!

部屋に入るとヒノキの良い香り!縁側で四季が楽しめる和のお家。

タクワン

それぞれ全然テイストが違うお家だけど、
どのお家も我が家にしたい!!

実は今、ある場所に行くと野村工務店が手がけるモデルハウスが5邸同時に見られるらしい。一体どこに行ったら見られるの〜!!!!!!

その答えは!

全33区画、敷地面積は全て180㎡超え!
グランヴィジョン私部南
で、じっくりゆったり見られまーーーーす!!!!

▼グランヴィジョン私部南の区画図

交野にいながら、まるで海外にいるかのようなゆとりのある暮らしを提案する『グランヴィジョン私部南』。

利便性も抜群でJR「河内磐船」駅・京阪交野線「河内森」駅から、どちらも徒歩10分圏内!

周辺にはスーパーや大型ショッピングモールなどの日常使いの施設が充実しながら、大通りから少し奥まった場所にある為、静かで車での移動も楽々です♪

この立地で、この敷地面積はそうそうあるまい…!!

画像クリックで公式サイトへ飛びます。

現在それぞれテーマが異なったモデルハウスを5邸公開中!

同じ敷地内でこれだけの数のお家を見ることができるのは結構レア!

ということで早速、それぞれのモデルハウスをポイントごとにご紹介!

現地のお家の雰囲気はもちろん、お家づくりを考えている方の参考にもなると思いますので、ぜひどのお家がご自身のタイプか考えながらご覧くださいね!どうぞー!

あなたはどのタイプ?全部住みたい!モデルハウス5邸

【16号地】まるい動線で家族をつなぐ

最初にご紹介するのはモダンなスクエアの屋根が特徴的な16号地。

自然素材を使用した石貼りの玄関周りが目をひく外観になっています。

リビング上部は吹き抜けになっていて、どこにいても家族の存在が感じられる間取り。

ヒノキの大黒柱が目線を上へと誘導し、縦横ともに広がりを感じる空間に。

ちなみにヒノキは奈良県宇陀市産の樹齢100年もの!

よく見ると木の節がないことに気づくんですが、この節のない木を作るには定期的にメンテナンスが必要。見た目のグレード的にも最上級の等級にあたるそうですよ!

全開口の窓を開ければファミリーテラス!

植栽とフェンスでしっかり目隠しされているので、周囲の目を気にする事なくBBQやプール遊びなどのレジャーが楽しめます。

キッチン・リビングの2方向から出入りも可能で、とっても便利!

天井の電灯・木目の方向を縦に配置する事で、目線を奥へと誘導。奥行きと広がりを演出します。

目線の終着点にはピクチャーウインドウを置き、帰宅後ホッと一息つける玄関に。

2階の廊下には「こんな使い方があったのか!」と驚くスペースも!

ぜひ現地でこだわりがたくさん詰まったお家を体感してみてくださいね!

タクワン

いや!最後めっちゃモザイクかかってるやん!気になる(笑)

【17号地】独立性を持たせたLDKと○○を楽しむ

続いてモノトーンのモダンな雰囲気に木目デザインがアクセントになっている17号地。

玄関上のナナメ切りのデザインがとってもユニークな形!

一見普通のLDKかと思いきや…

リビングとダイニングの間に10cmの高低差をつけ段差を活かす事で、LDKを緩やかに区分け。

同じ室内でも間伸びせず印象をガラッと変える工夫が施されています。

ちょっとした休憩スペースにも。

外部テラスと洗面所は繋がっているので、物干しスペースを作れば洗濯物をすぐに干すことができ、家事動線もバッチリ。

建物奥に設置されているので、ブライバシー性が確保され人目が気にならないのも助かる!

何と言ってもこのお家のすごい所は、床・壁・天井が特殊使用になっている○○室があるところ!

こんなお部屋がお家に備わっているなんて羨ましすぎる〜!

タクワン

子どもが絶対喜びそうな秘密基地みたいな空間!趣味の時間が充実しそう!

◯○が気になる方は現地&公式サイトを要チェックです!

【20号地】約40帖+αの広々空間!憧れの魅せるキッチン

片流れの大屋根と大きな窓が印象的な20号地。

こちらもリビング部分が吹き抜けになっており、勾配天井の高窓から光が降りそそぐ明るく開放的な空間に仕上がっています。

リビングにつながるウッドデッキと合わせるとLDKは約40帖!
ちなみにこちらのお家はデッキが2つあるため、用途に合わせて使い分けも可能。この広さはぜひ現地で体感して欲しいです!

室内もこれまたカッコイイ空間になっているんですよ…(興奮)

2階から見下ろすとこんな感じ。

写真右側の床材はスウェーデン生まれの織物床タイル「ボロン」を使用。フィットネススペースとして活用できます。

個人的に驚いたのはオリジナルのアイランドキッチン!

煙を最小限に抑える「無煙ロースター」やガスオーブン、食洗機などがついた、ここでしか見られない豪華仕様!またキッチン台の広さにも注目です!

タクワン

大人数でパーティも出来そうな広々キッチンは、毎日の料理が楽しくなる工夫がいっぱい!お料理好きの方にもオススメしたい憧れキッチンでしたよ♪

【21号地】高天井の大空間と贅沢な解放感を味わえる

道路に面する屋根をわざと低くし平家風の外観に仕上げた21号地。

ゲートガレージが風格を感じる外観デザインになっています。

LDK・水廻り・主寝室が全て1階にまとめられているので、将来的に1階のみで生活が完結!

将来お子様が巣立った後に、ご夫婦が暮らしやすいように作られた間取りです。

こちらもリビングと並んでウッドデッキを併設。

デッキ奥には屋根付き物干しスペースがあるので、重たい洗濯物を持って2階に上がる必要なし!

ダークカラーと木目のデザインが落ち着いた印象の寝室もチェックポイント。

寝室からウッドデッキにそのまま出ることも可能です。

2階にある洋室はお子様の人数や用途に合わせて、1部屋を2つに区切れるような設計に。
どう区切れるかは現地でぜひ確かめてみてください!

タクワン

部屋の使い方って実際に住んでみないとどうなるか分からないから、この部屋の作りはすごく参考になる!

【22号地】木の香りと坪庭・縁側がある暮らしを日常に

最後はブラック×木目のコントラストが景観に映える22号地。

玄関までのアプローチを少し長めにとる事で、道路からの空間のゆとりと、植栽などを楽しむ時間のゆとりを演出。外からの人目にもつかないよう工夫されています。

こちらのお家は室内にヒノキがふんだんに取り入れられているので、お家に入った瞬間、優しい木の香りが立ち込めます。

玄関ホールのアクセントウォールや天井もヒノキをあしらったデザインに。

キッチンにはカウンターテーブルが設置され、和柄の麻の葉文様のタイルが可愛いアクセントに♪

目隠しとしても有効できるカウンター左手の木の造作棚は、このお家の為に作られたオリジナル仕様です。

縁側からの眺めは来てからのお楽しみ!

一番日当たりの良い場所には坪庭と縁側が。

シンボルツリーには設計士が選んだいろは紅葉の木が植えられ、お家にいながら四季を感じられる趣ある風情になっています。

夫婦でしっぽりお酒を飲むのも良し、家族との団欒を楽しむも良し!いつもの日常が特別に彩られるひと時が味わえますよ。

タクワン

こんなお家やったら旅館とか泊まらんでも自宅で満足できちゃいそう(笑)

リラックスしながら毎日の暮らしが楽しめるやろうな〜。

理想の間取りを叶える自由設計にも対応!

ササッとかけ足でモデルハウスをご紹介しましたが、『グランヴィジョン私部南』ではご家族のライフスタイルにあわせて自由設計にも対応!

施工例

自社の設計士とインテリアコーディネーターが専任でご家族のご要望にお応えします!

タクワン

外観や内装のデザインはもちろん、機能面や耐震性、自然素材(天井や壁に漆喰を使用するなど)にこだわったお家を提案してくれるのも野村工務店ならでは!

今回のモデルハウスで好みのポイントがあれば、出来る範囲で取り入れることも可能だそうですよ!ありがたい!!

タクワン

土地が広いからこそ、お庭の使い方や間取りで欲しかったアレコレを取り入れられる♪

たとえば車を2台以上おける駐車場や、玄関の土間収納・パントリー・ファミリークローゼットなど…憧れの暮らしが手に入るチャンス!

石材を使用した門柱。周りの景観とよく調和しています。宅配ボックス付きで利便性も◎
タクワン

また専任の設計士が外構や植栽の事などまとめて考えてくれるから、お家自体に統一したコンセプトが生まれ、窓からの景色や外からの目線を考慮した家づくりが楽しめます。

タクワン

住宅が隣り合っていてもプライベート性を確保するため、窓やウッドデッキの配置なども入念に考えられていますよー!

タクワン

シンボルツリーも選べるみたい!
『グランヴィジョン私部南』では、金木犀などの香木や、季節によって色の移り変わりが楽しめる紅葉などを採用。

私ならどれにするかなー?ロウバイかなー?月桂樹もいいなー!

物件概要


タクワン

いや〜!いろんなテイストのお家が一気に見られて楽しかったし、これだけ雰囲気の違うお家を同時に比較できるからすごく分かりやすかった!

タクワン

お家の広さや奥行き・設備の動線や、実際に自分の家族が住んでみたらどうなるのかはやっぱり現地に行かないとイメージがつきにくい!

記事内で気になるお家があれば、ぜひ現地で体感してみてくださいね!記事では泣く泣く削ったおすすめポイントがたくさんあるのでー(泣)

画像クリックで公式サイトへ飛びます。

ご来場お待ちしています!

現地には販売センターがあり火・水曜以外はスタッフが常駐しております。

お気軽にお立ち寄りくださいね!

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでいます

●お客様のご来場毎に消毒作業を行なっております。アルコール等のにおいがする可能性ございます。予めご了承ください。
●弊社社員はマスク着用にて対応させていただきます。予めご了承ください。
●体調に不安のあるお客様はくれぐれもご無理をなさらないようお願いします。

▷物件についてのお問い合わせは株式会社野村工務店へ! 

16

0120-62-5588

営業時間/AM9:00〜PM5:00 
「ひらつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
■   株式会社野村工務店  (公式サイト)
『グランヴィジョン私部南』特設サイト

Sponsored by株式会社 野村工務店

 
★【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから! 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?