1/28(日)まで河内磐船駅すぐの分譲地で新春イベント開催!Amazonギフトが当たる運だめし抽選会やご成約特典も!【ひらつー不動産】

新年あけましておめでとうございます!

お正月休みはゆっくり過ごせましたか??

1月28日(日)まで、JR「河内磐船」駅&京阪「河内森」駅すぐのお〜っきな分譲地で新春イベントが開催されていますよー!

JR河内磐船の駅前スグ、徒歩5分の場所にある株式会社 野村工務店さんの

グランヴィジョン私部南で一斉ご案内会を開催!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: c75f13ee0f64758634859b66e1681651-1024x470.png

36区画のひろーい分譲地内4つの個性豊かなモデルハウスが公開中!

そろそろお家が欲しいな〜と考えておられる方にピッタリのイベントですよー!

ばばっち

すごい!モデルハウスが一気に4邸も見学できるの!?

しかも家族みんなで楽しめるイベントも開催されるみたいですよ♪

期間中ご来場いただくと、

新春運だめし抽選会に参加できます!

ハズレなしで、なんと1等はAmazonギフトカード5,000円分!

ぜひご家族で挑戦してみてくださいね。

そしてお子さまにはキャラクター風船をプレゼント
ご家族で楽しめますね♪

ばばっち

豪華賞品当てたい!!
新年早々あたしの運が試されるわ。

キャラクター風船も子どもが喜ぶからうれしいなぁ〜♪

そして期間中ご来場の上、ご成約頂いた方には…

引っ越し代 最大20万円プレゼント!!

さらにモデルハウスをご成約の方は…

インテリアコーディネーターが厳選!

家具一式照明エアコン一枚板
プレゼント!

※展示の家具・照明・エアコンとなります。

しかも、普段はプレゼントに含まれない、継ぎ目ない本物の木から切り出した無垢一枚板のテーブルまで付いてきちゃうんです!!

一枚板のテーブルはすべて野村工務店の家具事業木の物語工房で制作された一点もの。
世界に一つだけの重厚な一枚板のテーブルが手に入りますよ!

ばばっち

えぇーーー!!
めっちゃ太っ腹やん!!

家具とか照明がそのまま付いてくるならスグに住めるし、憧れの一枚板のテーブルまで付けてくれんの!?

しかも引っ越し代まで出してもらえるとか最高かよ♪

めーっちゃお得にモデルハウスに住めて、引っ越し代まで出してもらえるのは今だけ!

この機会にぜひお越しくださいね♪

そして新春イベントが開催されるグランヴィジョン私部南はこんなところ⬇

● グランヴィジョン私部南 ●

「30帖のひろびろLDK」
「中庭を臨む縁側」
「大迫力のオーディオルーム」
などなど…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5ff92060ec8978d2b9129ca14e343e75.jpg

お家ごとに異なるデザインやゆったりとした空間、住心地を考えられた動線はぜひ実際に体感してくださいねー!

JR河内磐船駅まで徒歩5分京阪河内森駅まで徒歩8分の好立地にある、全区画180㎡超で36区画のひろーい分譲地。

駅5分圏内でこの条件のお家はもう2度と出会えないかもしれませんよ!

全5邸のモデルハウスはそれぞれ異なったテーマで建てられており、どのお家も個性的なのに住みやすそう!

ばばっち

どのお家もめっちゃオシャレ!!
しかも駅前やのに広い!

区画も多くて新しい街ができるって感じやし、ここで理想のお家をつくるのもありかも♪

場所はコチラ

『グランヴィジョン私部南』の詳しい内容はこちらをチェック

◆野村工務店さんではどんなお家が建てられるの??◆

外観は、天然石タイルを壁面に貼り、軒には木目をあしらい高級感のある雰囲気。

ばばっち

玄関まわりに使われてるのは天然石!高級感あるしかっこいい!!

外観に石が使われてると重厚な雰囲気になるし、木張りがナチュラルな雰囲気でアクセントになっててすごくオシャレやなぁ〜!

お家は自由設計も可能。
好みやコダワリに合わせてお家を創り上げることができます!

こーんな吹き抜けのオープン階段のLDKもOK。

リビングとひとつづきになったファミリーテラスをつくることも可能。

縁側を設置して、庭の緑を眺めながらお酒を飲んだりなんていうのもいいですね。

ばばっち

広いLDKに吹き抜け…テラス…縁側もいいなぁ…
こうやって想像してるとどんどん夢が膨らんでいく…!

家を建てるなら自分の理想をトコトン実現したいなっ♪

そして、野村工務店さんのお家はもちろんデザインだけではありません!

野村工務店のお家は全部屋に漆喰の壁・天井を採用。
一般的に使われているビニールクロスに比べて、抗ウイルスにも効果が期待されていて、身体にも優しいので小さいお子さまにも安心です。

空気を清らかにする効果や、防火、汚れに強いというメリットもあります。

漆喰(しっくい)とは?

寝室11

抗ウイルス効果があり、ウイルスが心配な今の時期でも安心。

★天然素材からできているので身体に優しい!!「シックハウス症候群」を心配される方、アレルギーの方にオススメ。

☆調湿効果があり、カラッと過ごせる!!

★しっくいの主成分は無機質で不燃性物質なので燃焼による有害ガスや蒸気は発生しません。なので火災に強い!!そして丈夫!!

☆静電気が発生しにくく、ほこりやハウスダストを寄せ付けにくい素材なので汚れに強く掃除しやすい!

★手作業で塗っていくのでコテでムラをつけたり、磨いたり、独自の陰影を表現したり…いろんな表現が可能。ビニルクロスではまねできない美しい風合いを醸し出すことが出来ます。

さらに漆喰は色の変更も可能で、カラー漆喰の壁はアクセントになってお部屋がグッと引き締まりますよ!

ばばっち

野村工務店といえば、室内すべての壁・天井に採用されている漆喰!
質感がめっちゃいいねんなぁ〜。

色替えや塗り方を変えてるとこがあって、こんなデザインができるんや〜って見てて楽しい♪

そして野村工務店の建てるお家は見た目だけじゃなく、目に見えない部分もしっかりとこだわっているんです!

地震対策として住友ゴムの制震ユニットMIRAIE(ミライエ)を標準装備!

スクリーンショット 2019-10-25 5.19.11

高減衰ゴムを装着したダンパーで、地震のたびに最大95%の揺れを吸収・低減し、家の損傷を抑える設備で耐震等級3相当。
2017年に震度7を2度も記録した熊本地震の際にも、高い効果を発揮しました。
ミライエを装着した熊本のご家庭にはほとんど被害がなかったことが報告されています。

スクリーンショット 2019-10-29 10.18.35
ばばっち

おぉ〜!目に見える部分のデザインだけじゃなくて、見えへん部分でもしっかり安心安全のことを考えて設計されてるのは嬉しいなぁ〜。

そして、グランヴィジョン私部南からほど近いオーベルジュコート私部西2丁目3期には、

株式会社野村工務店が手掛ける新しい規格住宅、

Ni-Plus(二プラス)

のショーハウスが誕生しました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0b685655cd5ea14f2de377de96d26ff5-1024x683.jpg

1/3に初お披露目されたばかりのできたてホヤホヤのショーハウスです。

『Ni-Plus(二プラス)って?

住まいの価格と仕様をよりわかりやすく、高品質な規格住宅として生まれたのが『Ni-Plus』です。

間取りや設備・仕様を予め決めることで価格をおさえながら、トリプルガラスによる高気密・高断熱の構造質の高い内装に暮らしやすい間取り制震ダンパー「MIRAIE(ミライエ)」しっくい壁などの本格仕様が装備されています。

グランヴィジョン私部南が見学の受付になりますので、気になる方はまずグランヴィジョン私部南へお越しください!

くわしく知りたいという方はこちらの記事をご覧ください⬇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bc2405e128d24bd9a87d9ed70a4eaed9-1024x1024.jpg
開放感バツグンの吹き抜けがサイコーなまるで平屋なお家!まさかのアレが動くの!?1/3(水)から初売りフェア開催【ひらつー不動産】

自由設計を考えている方や、野村工務店がどんな家づくりをしているのか知りたい方はぜひ見て欲しいステキなモデルハウスばかりですよー♪

交野周辺は自然が多くて環境もすごく良く、生活に必要なものはぜーんぶ揃っています!

ばばっち

環境もいいし、生活もしやすそう!

せっかく一生に一度の自分だけのお家を買うなら、こだわったお家をお得に買いたいなぁ〜。
この機会にオシャレなモデルハウスをいっぱい見て回ろっ♪

ご来場おまちしてま〜す!!

▷物件についてのお問い合わせは株式会社野村工務店へ! 

16

0120-62-5588

営業時間/AM9:00〜PM5:00 
「ひらつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
■   株式会社野村工務店  (公式サイト)

Sponsored by株式会社 野村工務店

 
★【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?