カフェにする?レストランにする?ズドーンとめちゃ広な空間を自由に作り込んでOKな賃貸物件【ひらつー不動産】

ズドーーン!と、

鉄骨造りで柱が無く、めーっちゃ広い空間!

大きな窓からはたっぷり光が入り、ブラックの鉄骨と木目の組み合わせもカッコいい!

窓も大きくて外観もオシャレなこちらの賃貸物件は、

オシャレなオフィスとして利用OK!

カフェやレストランなどの飲食店として利用OK!

美容・医療クリニックとしてや、動物病院として利用もOK!

内装もすべて好きに改装してOK!

なんです!!

そんなこちらの賃貸物件を扱っているのは、

Smile Home’s(スマイルホームズ)です!

スマイルホームズは自遊なわが家を、はじめよう。をコンセプトに、とことん施主様のこだわりを反映した家づくりをしている不動産会社。

枚方近郊で分譲住宅や注文住宅、リフォームを手掛けたり、賃貸物件を取り扱っていて、ひらつーでもこれまでに色々な物件を紹介しています。

左からスマイルホームズの小林さん、前田さん、岩淵さん、そしてナーガ@ひらつー。

今回はナーガ@ひらつーがスマイルホームズのみなさんにこちらの物件を案内してもらいました!

さらに記事の後半では、

今回の賃貸物件から歩いてすぐの場所にある分譲地もご紹介!

スマイルホームズでの家づくりの魅力もお伝えしますよー!

ひろーい空間、自由に使ってOK!

まずご紹介するのは、

津田山手にあるこちらの賃貸物件。

前田さん

こちらは元設計事務所があった建物で、外観からしてデザインがオシャレなんですよ。

ナーガ

カフェとか家具屋さんとかでもそのまま使えそうな見た目ですよね。
扉も重厚感あってカッコいいですね!

入口の扉は木製でアイアンの手すりがついています。
岩淵さん

築17年の建物になりますが、全体的にキレイですし、内装を整えればそのままお使いになれると思います。

地図ではここ⬇

住所は枚方市津田山手1丁目8-5です。

ナーガ

おぉー!外から見るよりも中に入るとめっちゃ広いですねー!

岩淵さん

1階は122.84㎡あるのでとても広々ですよ。

ナーガ

この物件は賃貸ってことなんですが、オフィス利用のみですか?

前田さん

いいえ、オフィス・飲食・物販・クリニック…なんでもOKです!

ナーガ

じゃあカフェ開いたりレストランを開いたりしてもいいんですか?

前田さん

はい、もちろんOKです。

ガラス張りで開放感があるので、飲食店にも向いてるかと思います。
奥には植栽もあるので、季節で彩りを楽しめますよ。

ナーガ

窓が大きいので緑が見えると癒やされますね。
飲食店以外にも、例えばピラティスとかヨガのスタジオに使うのとかでもいいんですか?

前田さん

もうなんでも大丈夫です。

美容・医療系のクリニックもOKですし、動物病院なんかも合うかもしれませんね。
一応住宅街なので、騒音や危険物を取り扱うようなものでなければ問題ありません。

岩淵さん

入って左側の奥には飲食店のキッチンとして改装予定だったため、コンクリートが敷かれています。

ナーガ

あ、じゃあそのままこの場所をキッチンにしてもいいんですね!
窓も大きくて雰囲気もいいから、パン屋さんとかでも良さそうですね♪

前田さん

パン屋さんもいいですね!
もちろんこの場所をキッチンにしないといけないワケではないので、自由に改装してもらえたらと思います。

コンクリートが敷かれた側からの内観。

ナーガ

鉄骨が見えて無骨な印象もありつつ、天井とか柱の木目がオシャレでいい雰囲気ですね!

前田さん

このままでも使えそうな雰囲気ですよね。
気に入ったところは残して、他は改装でも大丈夫です。

岩淵さん

お手洗いは3つあるんですよ。
男性用と女性用と多目的の3つ。
こちらもご都合に合わせて変えていただいて構いません。

2階への階段も格子が付いててオシャレ。
階段途中の中2階には物置としても使える小部屋があります。

岩淵さん

中2階の小部屋は、以前は従業員の方のロッカールームとして使用していたそうですよ。

そして、2階に上がってスグのところには以前は事務所として使用していたスペースが。

前田さん

このお部屋もそのまま使ってもらってもいいですし、もちろんこちらの壁を取っ払って好きに使っていただいても大丈夫です。

2階の奥にもひろーいスペースが。

2階全体の広さは132.12㎡です。

岩淵さん

天井も配線が下がっていたので、きれいに整えようかと考えたんですが、次の方がどう使うかわからなかったのでこのままの状態になっています。

ナーガ

かなり広々ですね!色々活用できそう。
1階は雑貨屋さんで、2階はレストランとかそんな使い方もできそうですよね。

岩淵さん

飲食店でも事務所でもクリニックでも、要はこの1、2階のスペースを好きなように使っていただいてOKです。

建物の前には、12台停められる駐車場と駐輪スペースもあります。

ナーガ

駐車場も広くて外観もかっこいい。
中だけ綺麗にしたらすぐ使えますよね。

前田さん

外の植栽もキレイなので飲食として使う場合もイメージが付きやすいと思います。
内部には柱が無いので、思うがまま自由に作り込めるのが魅力ですね

場所は津田山手。
ステーキカッポー恒づねのとなりです。

目の前にはローソン枚方津田山手1丁目店。

そばにはエニタイムフィットネス、1月にオープンしたばかりの泉の湯もあるので、仕事帰りに寄れるのも嬉しいですね。

●スマイルホームズさんからひとこと●

大型の店舗なので、会社でも飲食店でもクリニックでも業種は何でもOK。

中も好きに使ってもらえますし、興味ある方はぜひご連絡ください。
もしまわりにご紹介できそうな方がいる場合もぜひご紹介をお願いいたします!

■物件詳細

画像クリックでスマイルホームズHPへ
※こちらは2024年2月時点の情報です。

静かで生活に必要なものはすべて揃う分譲地!

小林さん

すぐそばにはスマイルホームズの手掛ける分譲地、スマイルタウン津田元町Ⅱがあるのでそちらもご案内しますね!

まずは今回の賃貸物件から目の前の坂を下り、恒づねの角を曲がり国道307号線方面へ進みます。

そのまま少し進むと、左へ入る道があるのでそちらへ進みます。

そしてそのまま道なりに進むと…

スマイルタウン津田元町Ⅱに到着です!

まわりに高い建物が無く、落ち着いて暮らすことのできる良い環境になっています。

全部で3区画の分譲地です。

イメージパースはこちら。
もちろん自由設計なので、外観も含めて好きにつくることができます。

地図だとこちら⬇

ナーガ

まわりに畑もあってのどかでいい場所ですね〜!

小林さん

このあたりは本当に静かでいい場所だと思います。
それでいて、小学校・中学校は徒歩10分以内ですし、アルプラザも徒歩5分で利便性もいいんですよ。

スマイルホームズで建てられるお家は、

吹き抜けからたっぷり光が入る明るいリビングや、

こーんなオシャレなオープン階段を付けてみたり、

モノトーンが映える渋いお家にすることも可能!

小林さん

家づくりの際には、間取りのプランも含め床材・壁紙など細かく打ち合わせを重ね、お家を作り上げていきます。

ぜひ、一緒に理想のお家を作りましょう!

家づくりの詳しい流れはこちらをご覧ください。

スマイルタウン津田元町から津田小学校までは徒歩10分、津田中学校・津田保育園は徒歩8分。

毎日のお買い物に便利なアルプラザ枚方までは徒歩5分!

JR藤阪駅までは徒歩13分JR津田駅は徒歩18分とどちらも徒歩圏内となっています。

お家を作るならとことんコダワリたい方、注文住宅で理想のお家を創り上げたいという方は、ぜひ一度スマイルホームズにご相談くださいね。

また、楠葉エリアや、牧野エリア学研都市沿線エリア香里ケ丘エリアなど、その他多数のエリアでも分譲地や土地を準備されているので、住みたいエリアやこんなお家に住みたいという希望がある方も、まずスマイルホームズさんに相談してみてくださいねー!

■物件概要

スマイルタウン津田元町Ⅱ

画像クリックで拡大
※こちらは2024年2月時点の情報です。

スマイルホームズのお家づくりをもっと見てみたくなった方はこちらから!

公式サイトでたくさんの施工事例を紹介しています♪

スマイルホームズの賃貸物件をもっと見たい方はこちら

分譲地一覧はこちら

まずはお気軽にご相談ください!お待ちしていまーす!!


sign1225-311

お電話でのお問い合わせは、
072-868-3333
スマイルホームズ 公式サイト
スタッフブログ

Sponsored by スマイルホームズ

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?