牧野で円広志目撃情報相次ぐ

牧野周辺で円広志さんの目撃情報が相次いでいます。

枚方公園駅のよ〜いドン!時の円広志さん

ひらつーに3月19日の円広志さん目撃情報が相次いでいまして、それを抜粋↓

3/19のお昼ごろ(13:00前後)、牧野駅周辺で円広志さんがロケをしていました。
恐らくよーいドンの撮影かと思われます。
駅前ロータリーの辺りから、3代目たくちゃん方向へ移動されていきました。

円広志さんとカメラと数名のスタッフさん
招提の菓楽というお店に入って行きました ♪

今日、3/19の15時半過ぎ、中の池公園の横の歩道(水路を挟んで東側)で、円広志さんがテレビ撮影してました!
急いでいた為、何の番組かも分からないのですが、、、
その時は今日のまとめみたいな感じの事を話されていました。
やはり、隣の人間国宝さんですかね??気になります!

と、円広志さんを目撃したが多々。しかも牧野駅から招提方面、そして最後は中の池公園の方となると…牧野駅特集でしょうか?というか、となりの人間国宝さんってもう決めつけちゃいましたが、となりの人間国宝さんでしょうか?(笑)

だいたいいつも3〜4週間後くらいに放送されているイメージのとなりの人間国宝さん。果たして本当にとなりの人間国宝さんなのか、テレビ番組表を見る日課をはじめようと思います!

◆関連リンク


「UMA」さん、「ナナママ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?