枚方のおっさん新人YouTuber、がんばってる姿に密着。ついでに出演してきた【ひらつー不動産】


「どうも!枚方のおっさんYouTuber目指してがんばってます。
トラスティ飛鳥の永井でーす!」


「濱部でーす!」


「ばばっちでーす!」

突然のYouTube出演。
一体なぜこうなったのか、時間を戻してみましょう!

…1時間前、トラスティ飛鳥事務所にて。

永井さんのとなりは同じくトラスティ飛鳥の片山さん。


「突然ですが、僕たちのYouTubeに出演してもらえるとうれしいんです。東栄住宅の濱部(はまべ)さん!」


「わ、私ですか?!」


「いいですけど…」

こちらはトラスティ飛鳥を仲介して住宅を販売している、東栄住宅の濱部さん。
趣味はうさぎと遊ぶこと。
今回の登場人物の中で唯一の20代。

★トラスティ飛鳥を仲介してってどういうこと?★

仲介とは、売主(トラスティ飛鳥の場合、今回紹介する東栄住宅など)と買主(お家を買う人)の間に立って両者の契約を成立させること。売却物件の販売、契約条件の調整や契約書類の作成、重要事項説明や契約から引き渡しまでが主な業務。
通常は仲介手数料が発生するが、トラスティ飛鳥はなんと0円!

画像クリックで手数料0円新築特集ページにとびます。



「それは心強い!では早速撮影に行きましょうー!!
あ、これを撮影しているばばっちさんにも出演してもらいます(笑)」


「まじですか(笑)」


「いつの間にか帽子かぶってるし(笑)
撮影は僕におまかせください!」

…ということで、今回はトラスティ飛鳥のYouTube撮影に同行。
ついで出演してきちゃいましたー!!

リビングで思わず舞いたくなる家

ここからはぜひYouTubeで見てほしいのですが、ここでは一時停止して少しチラ見せしていきます♪
気になる人は画像をクリックして再生してくださいね!

画像クリックで動画へ。

リビングで思わず出た謎の舞。その理由は?

画像クリックで動画へ。

クローゼットから突然出てきたおっさんYouTuber。(怖い人じゃないよ♡)

画像クリックで動画へ。

1人ずつカメラ目線で伝えたい!そんなキッチン横のスペースとは?


「いや〜みんなええ感じですね!」

最初から最後までYouTubeで見たい方はこちらからどうぞ↓

1号地の詳細情報はこちら!

外観
畳スペース
玄関の吹き抜け
間取り
リビング
2階洋室

2号地の詳細情報はこちら!

外観
リビング・ダイニング
リビング吹き抜け
パントリー
カウンター(空気椅子で再現)
間取り


「価格は1号地が3,280万円2号地が2,980万円となっております!」

区画図↓

●安心の長期優良住宅!耐震等級3。
●敷地面積34坪以上、前面道路広々約6.0m
●3LDK+畳コーナーorパントリー+車1台!
●住宅ローン減税を受けられます。

●フラット35S対象!

こちらは2022年2月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。

他にもオススメ新築あります!

画像クリックで動画へ。

枚方市からも近い八幡市男山吉井にある、お庭がある新築戸建て。
おっさんYouTuberもスキップするほどの広さ!
※防犯カメラに映る不審者に見えますが、永井さんです(笑)


価格は4,050万円となっております!」

●安心の長期優良住宅!耐震等級3!
●敷地面積約45.16坪、4LDK+小屋裏収納+WIC。
●車2台駐車可♪前面道路広々6m!
●住宅ローン減税を受けれます。
●フラット35S対象!

こちらは2022年2月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。


「これからもいろんな動画をアップしていく予定です!
枚方近隣でお家を探している方、ぜひチャンネル登録よろしくお願いしまーす♪」


「…あれ?」


「最初に被ってた帽子、使うの忘れてる…!!」


「持っていくのすっかり忘れてた〜(てへ)」

画像クリックで動画へ。

枚方近隣の新築物件がたくさん!
仲介手数料がなんと0円!
動画でも物件紹介!


「そんなトラスティ飛鳥、ぜひチェックしてみてくださいねー♪」

最後にもう一度、
ちょっと待った!仲介手数料0円をおさらい。

画像クリックで手数料0円新築特集ページにとびます。
logo
トラスティ新築仲介-9
営業時間
9:00〜19:30 
定休日 
水曜日、第2・第4火曜日
所在地
枚方市上島東町13-15(→Googleマップ

お問い合わせの際はぜひ「ひらつーを見た」とお伝えください!

公式サイト
公式YouTube
公式Instagram
公式Facebook

Sponsored byトラスティ飛鳥

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?