「祝ご新居、おめでとうございます!」新学期から希望の校区、しかもちょっといいエアコンも買えた。その理由とは【ひらつー不動産】

山之上にある、さつき丘南公園にて撮影。取材時は桜が満開でした!


「みなさん、こんにちは!
枚方市内を中心に住宅を販売しているトラスティ飛鳥の永井です〜」


「トラスティ飛鳥さんでお家を仲介販売させてもらっている、東栄住宅の濱部です!」


「さすがのジャンプ力!」


「今回はまず

実際にお家を購入された方にお花をプレゼント!

しに行っちゃいます♪」

※東栄住宅を購入された方へのサービスで、通常は郵送で行っています。


「そして、

今トラスティ飛鳥で取り扱ってるおすすめ新築物件

も見ていきますよ〜♪
お得な『ちょっと待った!新築仲介手数料0円』についてもお教えしちゃいますー!」


「これは楽しみ!お願いします〜♪」

お花のプレゼントにおじゃまします!

ということで、トラスティ飛鳥のも合流し、仲介で東栄住宅の新築物件を購入されたKさまのお家へ。

2歳の女の子と、春から小学生の男の子が出迎えてくれました♡


「こんにちは〜!!」


「こんにちはー!!元気いっぱい!」


「ご成約ありがとうございます!こちらどうぞ〜」


「ご新居!おめでとうございます♪」


「(パチパチ)」

※生花だけでなく、ドライフラワーなども選んでいただけます。


「わ〜ありがとうございます!」


「ちょっとお聞かせください!
どういうきっかけでお家を購入されたんですか?」


「もともとここの校区でお家探しをしていました。
将来的に通う中学校が落ち着いてる雰囲気と聞いていて。
でも、なかなかこれっていう物件がなくて…そんな中、トラスティ飛鳥の片山さんが熱心に提案してくれてこのお家を紹介してくれたんです!

片山さんと遊ぶお兄ちゃん。すっかり仲良し。


「対応なんかも信頼できるので安心して決めることができましたね〜!
あと、ちょっとお得に購入できたので」


「なるほど、そこは大事なポイントですよね!」


「あとは仲介手数料が0円だったので、その分ちょっといいエアコンを買えました!

★仲介手数料0円ってどういうこと?★

まず仲介とは、売主(トラスティ飛鳥の場合、今回紹介する東栄住宅など)と買主(お家を買う人)の間に立って両者の契約を成立させること。
通常は仲介手数料が発生するが、トラスティ飛鳥はなんと0円!

画像クリックで手数料0円新築特集ページにとびます。


「これはお得ですね!
引っ越し後は家電の買い替えなんかも必要になってくるし、0円はうれしい♪
Kさま、ありがとうございました〜!!」

Kさまのお家をあとにして再び公園へ…


「よし、ここで同じく仲介手数料0円のおすすめ新築物件を発表していきます!」


「わぉ!お願いしまーす!!」

0円その1☆
八幡市男山松里~全4区画~


「まずはこちら、八幡市男山松里の全4区画です!」


「こちらも東栄住宅の物件となっていますよ〜」

7つの基準をクリアした長期優良住宅!耐震等級3
敷地面積46坪以上、前面道路広々6m
4LDK+車2台駐車できます。
フラット35S対象
住宅ローン減税を受けれます!


「土地面積が152.81㎡〜とかなり広く、車2台が余裕で停められますよ」


「では、代表してこちらの1号地(黒いお家)の中を見てみましょう!」


「はーい!」

価格3,980万円:土地面積152.81㎡(46.22坪)/建物面積100.60㎡(30.42坪)


「間取りは4LDKになっています。
個室・続き間どちらでも使えるリビング横の和室があり、玄関から直接入ることもできます!
洗面室が玄関横にあるので、帰ったらすぐに手を洗える動線になっていますよ」

2階から撮影


「玄関はどどーんっと吹き抜けになっています!」


「2階からも誰が帰ってきたかわかるのがいいですよね〜」


「こちらは17帖のリビングダイニングです!」


「おお〜広々していますね!」


「こんな風にグルグルまわれるようになっているので、部屋間の移動もしやすいです♪」


「さすがのフォーメーション(笑)」


「リビング横にはこのようなお外スペースもあります。
ガーデニングや夏のプール遊びにもぴったりです!」


「結構広いですね!
端から端までよ〜いどんって、かけっこもできそう♪」


「2階の7帖洋室は勾配天井になっているので、天井が高くて開放的ですよ!」


「明るい雰囲気でいいですね!」

▷八幡市男山松里の物件詳細ページはこちら


「トラスティ飛鳥のYouTubeでも紹介しているので、動画でもぜひご確認ください!」

こちらは2022年4月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。

0円その2☆
枚方市招提平野町~全2区画~


「続いて、招提平野町にあるこちら!
手前が1号地、奥が2号地となっています」

※こちらは東栄住宅の物件ではありません。お花プレゼントは対象外なります。

東南角地・南向き、敷地面積約46.89坪全2区画
4LDK+WIC+書斎スペース+車2台
平野小学校まで徒歩5分
宅配ボックス付き機能門柱標準設備
フラット35S対象

★1号地★


「まずは1号地から。見てください!この駐車スペース。
かなり広いので、2台でも十分停めてもらえます!」


「めっちゃ広い!
車がない時は子どもと遊ぶスペースにもできそう♪」

価格3,880万円:土地面積155.04㎡(46.89坪)/建物面積104.28㎡(31.54坪)


「キッチンと洗面が近いから家事動線バッチリですね!」


「2階にはウォークインクローゼットや書斎スペースがある洋室もありますよ。
和室以外はすべて6帖以上となっています!」


「和室から続き間になっているリビング・ダイニングはアクセントカラーがポイントです!」


「お部屋がグッと引き締まります〜」


「隣に和室があるので、小さいお子さんの遊び場やふすまを閉めて来客用にも使っていただけます!」


「なんだかんだで和室って使えるんですよね」


「浴室乾燥機付きで落ち着いた色合いになっています!」


「リラックスできそうです♪」


「宅配ボックスが付いているので、留守がちなご家庭でも安心です!」


「最近何でもネットで買う人も多いですし、これは助かるー!!」

★2号地★

価格3,580万円:土地面積155.03㎡(46.89坪)/建物面積102.86㎡(31.11坪)


「続いて、2号地です。
こちらも2階にウォークインクローゼットや書斎スペースがあり、バルコニーにもゆとりがあります!」


「16帖のリビングダイニングは縦長の形になっているので、キッチンから家族の様子を見ることができます!」


「この形、いいですよねー!!」


「こちらの2階洋室にあるのが…」


「先程言ってたバルコニー。
お布団もラクラク干せますよ!」


「そしてこちらが書斎スペースです。
デスクを置いたり、本棚を置いたり…自由にアレンジしてもらえます!」


「リモートワークにも良さそうですね。集中できそう!
窓があるのもうれしいです」

▷枚方市招提平野町の物件詳細ページはこちら


「こちらもYouTubeにて公開中!ぜひ動画でチェックしてみてください〜!!」

こちらは2022年4月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。

0円その3☆
枚方市長尾台4丁目~全2区画~


「こちらは只今建築中!」


「東栄住宅の物件となっております!
完成を楽しみにお待ちください♪」

JR学研都市線長尾駅 徒歩14分、敷地面積約46.89坪全2区画
南向き、3LDK+2WIC+車2台駐車出来ます
リビング全体が見渡せる対面キッチン♪
明るく開放的な吹抜け♬
二部屋から行き来できる続きバルコニー!

長期優良住宅で減税・控除優遇
認定低炭素住宅でエコ
フラット35S対象

1号棟
2号棟


「浴室暖房・換気乾燥機・食洗機・全居室クローゼット付きとなっています!」

▷枚方市長尾台4丁目の物件詳細ページはこちら

こちらは2022年4月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。

最後にもう一度、
ちょっと待った!仲介手数料0円をおさらい。

画像クリックで手数料0円新築特集ページにとびます。
logo
トラスティ新築仲介-9
営業時間
9:00〜19:30 
定休日 
水曜日、第2・第4火曜日
所在地
枚方市上島東町13-15(→Googleマップ

お問い合わせの際はぜひ「ひらつーを見た」とお伝えください!

公式サイト
公式YouTube
公式Instagram
公式Facebook

Sponsored byトラスティ飛鳥

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?