恐竜の子供が飛び出します注意【村野月間】

7月は村野月間!今回は飛び出し注意の看板です。こちら。
20100727tobidashi1

20100727tobidashi2

これって何かのキャラクターなんですかね?

まぁこれ自体がどうというわけじゃないんですけど、飛び出し注意の看板って地区ごとにけっこうバラエティがあって面白いなーと思ってたので、これからちょっとずつ撮っていこうと思います。
「飛び出し注意」の記事カテゴリも作っちゃいましたw

たまってきたら「どこのPTAが最も絵心があるか?」コンテストでもしましょうかw

こういう看板のひとつひとつに遊び心があって、看板を見てまわるのが楽しいぐらいになったらおもしろいなーと思うんですけどねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?