ただいま満開、今年の穂谷コスモス畑の写真が掲載されているサイトいろいろ

いま穂谷のコスモス畑が満開だそうですが、コスモスの写真が掲載されてるブログがたくさんあるのでピックアップしてご紹介します。


これはORGANIC PHOTOさんから提供してもらった写真です。

いろいろ見た中でこちらのブログの写真が綺麗でした。

枚方穂谷のコスモス園。 – 土曜日は古寺を歩こう。

記事真ん中あたりの、もくもくと何かの煙がでる山をバックにした写真がのどかでいい感じです。このブログは他にもいろんなお寺の綺麗な写真が載ってました。

そしてちょっと変わってたのがこちら。

近場をリハビリドライブ。 Silver Lion

青いオープンカー(プジョー206CC)を入れて撮影されたコスモスの写真がとても綺麗。車のCMみたいです。
ついでに記事の下の方ではおしゃれなカフェのリゾットやスープカレーがレビューされてます。店名がかかれてませんがたぶん松井山手の「CAFE ET CUISINE A TABLE !」と「スープカリー Cafe Quarter」。美味しそう!「枚方グルメ」のほうで採り上げてもいいぐらいです。

以下、これらの他に綺麗な写真が載ってたブログです。

* Jasmine Tea *
写真だけでなく作って持っていったというお弁当のクオリティがめちゃ高いです。

jump33の日記
コスモスの満開っぷりがよくわかります。

幸せをはこぶ黄色いトラック
お弁当を食べる老夫婦の写真が良いんですが、ちょっとサイズが小さくてよくわからないのが残念。

コスモス畑の開放期間は11月3日までの予定だそうです。
開花状況は枚方市HPで見れますよ。
コスモスの開花情報(穂谷) 枚方市役所

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?