ミーコ(雑種・♀年齢不明)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている「ひらつーペット」
今回は猫の『ミーコ』です!

ご投稿者
Osaya さん
ペットの名前
ミーコ(♀年齢不詳)
種類
雑種
PR
2ヶ月くらい前にわたしが近所を散歩していた時にいきなり足にまとわりついてきて、そのまま家までテコテコ着いてきてしまったので結局飼うことになった猫さんです(笑)

かなり人懐こいです。
見た目はライオンっぽいです*

毎日暴れまわって、死んだように寝てます。
・・・たいがい変な角度で寝ます。

———————————-

Osayaさん、ご投稿ありがとうございました!

「ひらつーペット」写真募集中!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?