いろんな動物が食べられる「七福神」のラクダのコブやダチョウのタタキ、カンガルーやワニのステーキなど

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


七福神・ワニとラクダのステーキ(大阪府枚方市):願い実現?豪華メンバーで変り種の肉を食べれる店へ 西沢知樹の食い物ストーリー

↑のブログで、交北にある居酒屋「七福神」が紹介されています。
お店の場所は枚方中央図書館からコマツ製作所沿いの道をずーっと行ってコマツじゃなくなるあたりの、道がY字みたいになってるところです。

ここ。

Googleマップで見る

一度見たら忘れられない「ダチョウ」とか「ラクダ」とか書いてある看板があるので知ってる人は多いと思います。そして「気になるけど、なかなか行けない。」と思ってる人もまた多いんじゃないでしょうか。

今回のレビュワーさんは噂を聞きつけてわざわざ枚方市外から来られたそうです。

レビューされているのはカンガルーのステーキ、ダチョウのタタキ、ワニのステーキ、ラクダの肉とコブ。すさまじいラインナップです。メニューには他にも「食用蛙(大)」とか「トドの刺身」とか載ってます。蛙とかトドというだけでインパクト十分なのに、「大」とか「刺身」とかさらにひとひねり加えられてるところがファンキーです。

お肉それぞれの写真やお味はリンク先を見てみてください!ラクダのコブの味の感想が予想外でおもしろかったですよ。

とにかく、レビュワーさんの勇気に拍手を贈りたいと思います!

関連リンク
七福神 食べログ(口コミなし)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について