新企画【お店みせて!】はじめます

20110526DSC00207

※大変申し訳ございませんが、現在「お店みせて」の掲載募集は行っておりません。

新企画をはじめます!

その名も【お店みせて!】

簡単に言うとインターネット上にあんまり情報のない枚方のお店の写真を撮らせてもらって紹介するという企画です。

以上。

…詳しい内容が知りたいという奇特な方は以下をお読みください。

最近ひらつーではちょくちょく枚方のお店に協力してもらって店内写真などを載せた詳しい紹介記事をアップしています。これはどういう趣旨でやってるのかと言いますと、例えば「街中でちょっと気になるお店を見つけたけどいきなり入るのは気が引ける…。」みたいな経験はみなさんあると思います。かと言って「今の時代はネットがあるやん!」ということで検索してみても、よほどインターネットでの情報発信にチカラを入れているお店じゃないと詳しい情報というのは出てきません。

比較的ネットの情報が多いのは飲食店で、【枚方グルメ】でレビューを紹介したりはしてますが、レビューに店内の詳しい写真が載ってることは稀です。でも、「カップル向きなのか?」「一人でも行けるのか?」というようなお店の雰囲気や、「駐車場は広いのか?(どこか?)」みたいな情報ってやっぱり写真で見たほうが分かりやすいですよね。

「ほんなら、ひらつーに載せちゃえ!」

という話になりました。

ひらつーからお店にお願いして、どんなお店なのか写真を撮って皆さんにお店の雰囲気をお伝えします。

※ただし、「美味しい!」とか「この商品が良い!」という感想は人それぞれなので、できるだけ淡々と紹介するようにします。実際の味などは興味を持った皆さんが実際に足を運んで体験してくださいね。

というわけで、できるだけたくさん紹介できるよう頑張ります!

*大変に申し訳ございませんが、現在「お店みせて」の無料掲載募集は行っておりません。

お店さまのPRは無料でご利用いただけます「でんごんばん」もしくは、有料の広告メニューをご利用ください。広告に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

■「みせたげる!」というお店からの申し込みはこちらから
掲載は無料です。ただ上でも説明したようにあくまでお店を知ってもらうための企画であって宣伝ではないので、「美味しい!」とか「この商品がいい!」みたいな感想・評価は載せません。ご了承ください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?