山之上の「博多ばなし」だった建物を取り壊してる

山之上の焼肉屋「博多ばなし」だった建物の取り壊し工事が行われています。

↓こちら
120122DSC02894

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
枚方市駅から東田宮、山之上、香里ヶ丘を通って高田に出る道沿いの「山田神社口」交差点のところです。

120122DSC02881
あっちに行くと香里ヶ丘のトップワールドとかがあります。

閉店した記事のときの写真
111012IMG_0681

↓取り壊し工事が始まってすぐぐらいの写真
120122取り壊し1
※淀屋橋アキさん投稿

120122取り壊し2
※淀屋橋アキさん投稿

↓そして今日(1/22)
120122DSC02898
壁がすべてなくなってます。

120122DSC02899
壁も屋根も真ん中から壊し始めてるのは何か理由があるんですかね。

120122DSC02895

立派な鉄骨が見えてますが、すべて壊して更地にしちゃうんでしょうか。

—————
※「淀屋橋アキ」さん、「Saty」さん、「枚方野郎」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?