1号線沿い中振にフィットネスの「カーブス」ができるみたい。光善寺駅前

国道1号線の中振交差点に女性向けフィットネスの「Curves(カーブス)」ができるようです。

カーブス光善寺駅前130429-09
このビルの4階。明光義塾の上です。↓地図ではここ

大きな地図で見る

カーブス光善寺駅前130429-08
あっちに行くと京都方面。

カーブス光善寺駅前130429-07
こっちが大阪方面。国道1号線と170号線が交わってるところです。

カーブス光善寺駅前130429-01
ここの1階は以前auショップがありましたが2012年3月に山之上に移転しました

カーブス光善寺駅前130429-04
「近日オープン」とのことなので具体的にいつなのかはわかりませんが5月中ぐらいにはオープンするんですかね。

カーブスは簡単に利用できるのが特徴の女性向けのフィットネスクラブで、枚方ではすでに楠葉のジョーシンの上、香里ヶ丘のトップワールド2階、宮之阪のココイチの上にあります。公式サイトの写真を見ると「おばちゃん」年代をターゲットにしてることがよくわかります。発祥は1992年のアメリカ。日本の1号店ができたのは2005年ですが2012年時点ですでに日本だけで1200店舗を超えてるそうです。テレビに取り上げられたりしてて有名ではありますがそんなに広がってたんですねぇ。

ジョブセンスリンクに載ってた求人情報を見たところでは、今回オープンする光善寺駅前と香里ヶ丘のカーブスは同じ松喜屋という会社によるフランチャイズで、滋賀県の近江牛の小売やレストランを運営する会社だそうです。


※「フィットネスクラブ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?