村野浄水場前で工事してた「ローソン枚方春日西町一丁目店」は11月19日オープン。近くの「ローソン交野幾野六丁目店」は10月末で閉店してる

9月に「村野浄水場前にコンビニつくってる」という記事をアップしましたが、そのコンビニとはローソンで11月19日にオープンするようです。

↓こちら
ローソン枚方春日西町一丁目店131112-04
名前は「ローソン枚方春日西町一丁目店」。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。

ローソン枚方春日西町一丁目店131112-07
あっちに行くとフジパン工場や総合体育館などのほうへ。

ローソン枚方春日西町一丁目店131112-09
写真中央にロイヤルホームセンターが見えてます。そしてあっちに進んでカラオケレインボーを過ぎたところに昔から「ローソン交野幾野六丁目店」がありましたが…

ローソン交野幾野六丁目店131112-02
そちらは10月末で閉店してました。

ローソン交野幾野六丁目店131112-04
あっちが新しいローソンの方です。

ローソン交野幾野六丁目店131112-03
こっちに行くとすぐ右手にうどんの「楽々」があって、さらに進むと茄子作や高田、寝屋川市のほうへ。

↓張り紙
ローソン交野幾野六丁目店131112-09
枚方春日西町一丁目店への移転とは書いてありませんがお店の人も変わるんでしょうか。

ローソン交野幾野六丁目店131112-01
けっこう昔からありましたよね。

ローソン枚方春日西町一丁目店131112-02
そして再び新しいほうに戻りまして…

ローソン枚方春日西町一丁目店131112-03
駐車場もけっこう広いです。

ローソン枚方春日西町一丁目店131112-05
11月19日朝7時オープンとのこと。

工事の際に掲示されていた標識に「休憩所機能を備えたコンビニエンスストア」と書いてあったんですが、カウンターがあるってことでしょうか。

この場所についての前の記事
村野浄水場前にコンビニつくってる


※あやは。さん、近くの者さん、nonoboさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?