1号線中振に「シビカラ屋 ロッキー」って四川麻婆、担々麺のお店つくってる。元「麺道服部」のところ

国道1号沿い中振に「シビカラ屋 ロッキー」というお店ができるみたいです。

↓こちら
ロッキー140125-3
看板が出てますがまだオープンはしてません。以前は「麺道服部」だった場所です。麺道服部は香里園駅前に移転しました

↓地図ではここ

大きな地図で見る
光善寺駅の近くです。住所は枚方市出口。

ロッキー140125-10
あっちが京都方面。

ロッキー140125-7
こっちが大阪方面。

ロッキー140125-8

ロッキー140125-4
四川麻婆、担々麺がどーんとアピールしてあります。

ロッキー140125-5
2月5日グランドオープン。

「シビカラ屋 ロッキー」のシビカラというのは「シビれる辛さ」という意味だと思います。辛い物好きの方にとっては期待のお店じゃないでしょうか。

【追記】

Facebookページがあって、メニューがアップされていました!
↓↓


※やま2さん、かずさんも、Fさん、ルネさん、HHさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?