新しいくずはモールには「ハナノモール」などの名称がつけられる模様

くずはモール140116-29

増床リニューアルするくずはモールには館内に「ハナノモール」などの名称がつけられるようです。

リニューアルのため一時閉店した「Francfranc」の告知に「ハナノモール」に移転する旨が書いてありました。

2005年にリニューアルする前までのくずはモールには「花のモール」「緑のモール」「太陽のモール」などの名称が付けられていたので、他にも「ミドリノモール」「タイヨウノモール」というゾーンができるんですかね。

↓昔のくずはモール配置図
くずはモール配置図
(約40年前に「くずはセンチュリータウン」ができたときのパンフレットより)

でももしかしたら昔の名前は全く関係なくて「ミミノモール」「マユゲノモール」「ダイニカンセツノモール」などと展開する可能性も否定しきれないのでオープンまで気を許せません。

くずはモール・くずは駅ビルの過去からの開店・閉店一覧


※「tadasu」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について