枚方の「このへんにこんなお店がほしい!」というのを教えてください

枚方市駅

枚方市内で「ここにこんなお店(や施設)があったら絶対使うのにな~…」って思うことってたまにありませんか?

例えば…

■枚方市内に車が余裕で停められて店内までペットと一緒に入れるレストランがあればなぁ…
■◯◯駅前にオリジナルのカレーライス専門店があればなぁ…
■◯◯らへんで小洒落たカフェをやれば流行るんじゃなかろうか!?
■帽子をオーダーメイドできるお店がほしい!

などなど、ふと思いつくことがあると思います。そういったふとしたアイデアをこの記事のコメント欄で教えていただきたいのです。

なぜアイデアを集めたいのかというと、枚方つーしんは枚方でお店をやろうと思ってる人や不動産業者さんもたくさん見ているので、それらのアイデアを見て「なるほど、それはアリかも!?」と思った人がもしかしたら実際にお店をオープンさせることがあるかもしれません。

そんなことが1件でも起こればおもしろくないですか?うまくいけば枚方がジワジワとかゆいところに手が届くおもしろい街になっていきます。

ただしコメントの公開・非公開にはルールを設けたいと思います。以下のような内容が含まれるコメントは公開承認しません。

■他の人のコメントやアイデアを否定するコメント
■既存のお店・施設について「◯◯をなくして~△△がほしい」というコメント
■「◯◯はいらない」というコメント
■その他、趣旨から外れていたり、ネガティブなコメント

とにかく、「こんなお店がほしいー!」というのを、深く考えずに思いつきで書いてください!お店以外の施設やサービスなど何でもいいですし、「すでにそういうのあるかも…?」という場合も書いちゃってください。あれば誰か教えてくれるでしょう(笑)

さらに他の人のコメントと内容がかぶってもOKです!すでにたくさんいただいてるコメント全てに目をとおすのは大変でしょうし、同じ意見が多ければそれだけ希望してる人が多いということにもなりますので。

というわけで、ぜひ何か思いついたときはよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?