宮之阪のタイガーオートがあったところに「アルファオート」ってバイク店ができるみたい。くずはにもあるお店

宮之阪のタイガーオートがあったところに「アルファオート 枚方店」というバイク店ができるようです。

↓こちら
アルファオート-1611216

アルファオート-1611213
地図ではここ↓

住所は枚方市宮之阪2丁目11-3です。

アルファオート-1611214
こっちにいくとバス通りとの交差点「宮之阪北」があり、そのまま直進すると宮之阪駅が。

アルファオート-1611211
反対方向に行くとサイゼリヤやイズミヤなど、宮之阪中央商店街が続いています。

アルファオート-1611215
店先にあった張り紙。アルファオートが近日オープンとのことで、もう1つの張り紙にはくずはにある本店の名前が記載されていたので、くずはのお店の系列店であることは間違いなさそう。

アルファオート-1611212

タイガーオートといえば宮之阪で長いこと営業されているバイク店。ここで原付等のバイクを買ったという方も多いんじゃないでしょうか。
タイガーオートの閉店についての張り紙は見当たらなかったので、もしかしたらアルファオートの張り紙があった左側のみ開店という可能性もあります。

そしてアルファオートは府道18号線沿い楠葉朝日にお店があるバイク店で、2号店が出来た時にもひらつーでも記事にしています。近日とあるので、年内くらいにはオープンするのかもしれませんね。

お店概要
店名 アルファオート 枚方店
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市宮之阪2丁目11-3
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのバイク関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「にしP」さん、「あすやん」さん、「パックンチャ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?