明日3/1(月)はユナイテッドシネマで映画が1,200円!オススメは24時間ごとに死の危機!?命がけで任務をこなすドキドキのサスペンス・アクション

uc


ひらつー✕ユナイテッドシネマ(旧シネプレックス)枚方
のコラボ企画

明日、3月1日(月)は映画が1,200円で観られる
ファーストデー!!

毎月1日はユナイテッド・シネマ枚方へGO〜 上映中の映画はこちらからチェックできます

ユナイテッド・シネマ枚方 井上支配人おすすめの1本や、関西外国語大学映画研究部さんのコラム、ランキングなどの内容でお届けします

ユナイテッドシネマバナー画像

ユナイテッド・シネマ枚方 井上支配人、今月のおすすめの1本はこちら!

メイン
(C)吉田修一/幻冬舎 (C)2020 映画「太陽は動かない」製作委員会

太陽は動かない
2021年3月5日(金)公開予定!

イントロダクション

 (公式サイトより引用)

24時間ごとに死の危険が迫る極限のノンストップ・サスペンス!

「怒り」「悪人」などヒット作を生み出し続ける人気小説家・吉田修一のサスペンス小説「太陽は動かない」が待望の映画化!

主演は『22年目の告白-私が殺人犯です-』『カイジ ファイナルゲーム』の藤原竜也。
共演に『センセイ君主』『テセウスの船』の竹内涼真。

2人は心臓に小型爆弾を埋め込まれ、24時間ごとに死の危機が迫るという、極限まで追い詰められた秘密組織のエージェントを演じる。

監督は『海猿』『暗殺教室』など日本を代表するエンターテイメント超大作を手がけてきた羽住英一郎。

24時間ごとにリセットされる、極限のノンストップ・サスペンスが幕を開ける!

予告編をどうぞ!

24時間ごとに死の危機が迫るってどういうこっちゃ!?
って気になるあらすじ。

毎日何かしらの任務があって1日で完了しないとダメなのかな?
とか、特に任務が無い日でも死の危機が迫るの?こわっ。…など。

インパクトの強い設定で、この設定だけでも観る前からいろいろ想像しちゃいました

予告動画の中で列車のアクションシーンが紹介されているのですが、なんとノースタントで撮影したそうですよ

この春は映画館でリアルでドキドキなアクションを浴びるのはいかがでしょうか


その他にもこんな作品がおすすめです
ロゴ

メイン
(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

2021年3月19日(金)公開予定!
ケンカばかりのふたりの友情がまさかの奇跡を起こす!?

予告編をどうぞ!


ロゴ

メイン
(C)2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会

2021年3月19日(金)公開予定

劇場版 奥様は、取り扱い注意

国家を巻き込んだ史上最強の夫婦喧嘩勃発!果たして、2人の愛の行方は・・・!?

予告編をどうぞ!


しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にユナイテッド・シネマ枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

3月のクイズ!!

映画「太陽は動かない」で鷹野(藤原竜也)と相棒の田岡(竹内涼真)に埋め込まれた爆弾は、どこに埋め込まれた?

*募集内容
クイズの答え

*プレゼント
ユナイテッド・シネマ枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2021年3月21日(日)23:59まで

*応募方法
下記フォームから応募願います

3f0740c1

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

eiken-2018

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
オススメの映画について書いてもらっています。
では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
ファーストラヴ

 【あらすじ】
女子大生が父親を殺害して逮捕され、「動機はそちらで見つけてください」という容疑者・聖山環菜の供述が世間を騒がせていた。

公認心理師の真壁由紀は、夫の弟で弁護士の庵野迦葉(かしょう)と共に環菜と面会を重ね、事件の真相を探っていく。

そのうち由紀は環菜と自分に似たところを感じ、自身も心の奥底に隠した「ある記憶」と向き合うことになる。

【感想】
環菜メインの話かと思いきや、由紀自身の過去と由紀と迦葉の過去の関係も丁寧に描かれています。

話が進む中で、事の真相が断片的にわかってくるのですが、やや理解力の乏しい私でもわかりやすかったです。

子供は親を選べないけど、子供の頃に親から受ける影響は良くも悪くも(特に悪い方では)一生モノだなと改めて思いました。

親になることって本当に責任重大です。

由紀は裁判を通して環菜を助けてあげたいと話しますが、それだと少し遅いんです。

悩んでいたその時に誰かが助けてあげられれば…と悲しくなりました。

最後に由紀の夫・我聞(がもん)さんが要所要所で由紀を支える本当にいい男でした。

過去のトラウマをパートナーに打ち明けるべきかそうでないかはわかりませんが、このお方のパートナーとの向き合い方はとても素敵でした。

どんな方も一度この作品を見て、過去の自分を思い出したりこれから築いていくかもしれない家族のことを考えてみてください。

もちろんユナイテッド・シネマ枚方で! 

関西外国語大学映画研究部
吉野彩華

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
耳寄り

【ユナイテッド・シネマ枚方週末ランキング

1位 花束みたいな恋をした
2位 鬼滅の刃 無限列車編
3位 鬼滅の刃 無限列車編4DX
4位 ファーストラヴ
5位 えんとつ町のプペル
(更新日2021年2月25日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報

前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!
◆ユナイテッド・シネマ枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内 
ユナイテッド・シネマ枚方 公式ホームページ