シネプレックス枚方の映画動員ランキング。ガリバーTシャツプレゼント!4/8は映画が1000円!【ひらつーコラボ】

こんにちは!みか@ひらつーです 毎月第2金曜日(フォレオの日)の前日は、ひらつー×シネプレックス枚方のコラボ企画!!シネプレックス枚方さんが今おすすめする話題の映画や、枚方つーしん試写会のレポートなどなどをご紹介します!みなさんが「次はどんな映画を見ようかなぁ」というときに参考にしていただければうれしいです!

まずはこのコラボでももうおなじみのコチラの作品!
―メイン mini―manzaigang mini
(c)2011「漫才ギャング」製作委員会
title_logo_fix

3月19日より全国で絶賛公開中の『漫才ギャング』です!(気になるストーリーや予告編はコチラから!)

なんと4月10日(日)・11日(月)の2日間、日本語字幕付きで上映されることが決定しました《お知らせはコチラから!》この2日間は耳の不自由な方にも鑑賞していただくことができます!
(※予告無く、変更・中止になる場合がございます。予めご了承下さい。)

★日時
4月10日(日)・11日(月) 15:40  ~  18:10

すごくテンポの速い作品なので、字幕のスピードもなかなかの速さになるのかなぁ・・なんて思ってみたり。でもこういう楽しい元気になれる映画をみんなで共有できることは、とても素晴らしいと思います

この機会をぜひお見逃しなく!!! 

そしてこちらもやっぱり大人気期間限定販売の“食べるラー油”ポップコーン&ふるふるポテト”食べるラー油”味も絶賛発売中です!!

『漫才ギャング』公式サイト
『漫才ギャング』ファンサイト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きまして、家族で楽しめる映画が満載!ファミリー映画のご紹介です

LGK_ma1
「レッツゴー仮面ライダー」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映
レッツゴーロゴ
まずは、絶賛上映中の子供から大人まで幅広い年代に愛され続けている仮面ライダーシリーズの映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』です!

★イントロダクション
1971年4月3日にスタートした「仮面ライダー」は、2011年4月3日、生誕40周年を迎える。物語の舞台となるのは、仮面ライダーが最初に登場した1971年と、ある事件がきっかけとなり、日本がショッカーに支配されてしまった2011年。本作品で描かれる“仮面ライダーのいない世界”は、われわれに“仮面ライダーが存在することの素晴らしさ”を、改めて教えてくれるに違いない。そして――オーズやNEW電王といった「平成ライダー」たちとともに、1号・2号・V3たち「昭和ライダー」も、スクリーンで大暴れする。

 

■予告編はコチラ 

こうやってみると仮面ライダーもずいぶん様変わりしてますね~。女子的にはあまり馴染みがないんですが、男子的にはどのぐらいテンションが上がる もんなのでしょうか???(笑)

—————————————————————————-

ガリバーメイン
(c)2010 Twentieth Century Fox
TitleLogo_Y
続いては4月15日(金)公開、世界中で愛され続ける名作『ガリバー旅行記3D&2D(吹替版)』です!

『ガリバー旅行記』はイギリス人作家のジョナサン・スウィフトが1726年に発表した、ファンタジーの原点とも言える作品。今回その名作を『ナイトミュージアム』のスタジオが《現代版ガリバー》として蘇らせました

★気になるストーリー
ガリバーはニューヨークの新聞社に勤める郵便係。失敗を恐れるあまり、何事も挑戦する前にあきらめてしまうようになった彼は、旅行記者になる夢も叶えられないまま。そんなガリバーがバミューダ・トライアングルの取材の仕事を手に入れた。しかしその海で遭難した彼は、小人たちが住む”リリパット王国”に漂着。図体の大きさをいかして王国の危機を救ったことから、ヒーローとして崇められる存在になったが、根は小心者のままの彼はリリパットの人々を危険にさらしてしまう。果たしてガリバーは、敵国の征服からリリパットを救い、心の大きさをもった本物のヒーローになれるのだろうか?

    

■予告編は公式サイトから 

現代人が中世に異次元スリップしてしまい、私たちの身近なアイテム(iPhone、雑誌、コーラなど)がリリパットに持ち込まれたりするそうです。どんな反応するのかめっちゃ気になります(笑)

今回この『ガリバー旅行記』はCONVERSE(コンバース)とコラボしていて、5月10日(火)までにコンバースのサイトから「キャンバス オールスター 定番カラー」を購入すると、抽選で50名様に《巨大オールスター型クッション》がプレゼントされるそうです。(詳しくはコチラ!)

サイトに飛んで絵を見ていただいたらわかると思いますが、まさに自分が小人になった気分を味わえるってわけですね実際映画でもガリバーはコンバース履いてます。

さてここでひらつー読者のみなさんに、春到来!スペシャルプレゼントです!!

なんとガリバー旅行記のオリジナルTシャツ(Lサイズ)を5名の方にプレゼントいたします!!
GT_teamgulliver_tshirt_vis
「TEAM GULLIVER(チーム・ガリバー)」と書かれています。 ガリバーを意識してのLサイズなのでしょうか(笑) 

応募期間:2011年4月7日(木)~5月6日(金)
抽選結果発表:5月中旬
(当選された方にはメールでお知らせします)
プレゼント内容:『ガリバー旅行記』オリジナルTシャツ(Lサイズ)
当選人数:5名様
応募方法:下記フォームから応募願います

ガリバーT 
※応募は2011年5月6日をもちまして締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

      

この夏はチーム・ガリバーの一員になりましょう! どしどしご応募ください!

—————————————————————————-

そして今や日本を代表するアニメとなったこちらの2本! 

コナン差し替え
(C)2011 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
コナンロゴ

4月16日(土)公開、『名探偵コナン 沈黙の15分 コナンは今年で15周年を迎えるそうです(15周年記念サイトはコチラから!) 

★原作:青山剛昌先生からのコメント
どーも青山です!今回の舞台はなんと冬!雪山!ゴールデンウィークにやる映画にあるまじき行為・・・でもまあ、1本ぐらいこんなのがあってもいいかなぁと(笑)この映画の売りは、アクションに次ぐアクション!たぶん今までの中で一番動いてるんじゃないかなぁ・・・でもコナンのマネをして、スノボであんな危険なことはしないように。どんな危険かは観てのお楽しみに(笑)

  

■予告編は公式サイトから 

雪山でのアクション、爆破とかあってドラマやバラエティー顔負けです今作の主題歌はB’zB’zがコナンの劇場版の主題歌を歌うのはこれで4回目だそうです。主題歌だけでなく、ゲスト声優にもあの人が参加!・・・戦場カメラマンの渡部陽一さんです刑事役での出演だそうです。比較的おだやかな刑事さんなんでしょうか(笑)

—————————————————————————-

クレヨンしんちゃん
(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2011
しんちゃんロゴ
同じく4月16日(土)公開、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦クレヨンしんちゃんは来年で20周年で、昨年7月からアニバーサリーイヤーに突入中 

★気になるストーリー
突如現れた国籍不明の少女レモン。彼女がしんのすけに見せたものはしんのすけのヒーロー、アクション仮面からのメッセージ。「しんのすけくん、君も今日からアクションスパイだ。正義のために一緒に戦おう!」すっかりその気になったしんのすけは、レモンの指導のもと、スパイ訓練を開始、しんのすけはレモンとアクションスパイ・コンビとして成長していく。

  

■予告編は公式サイトから

しんちゃん流に訓練をこなしてるようですね~。クレヨンしんちゃんの劇場版は大人にも人気高いので、今作も期待大主題歌は関ジャニ∞、メンバーの村上信五さん・大倉忠義さんはゲスト声優としても出演されてます。

ゴールデンウィークに向けて、家族で楽しめる映画が盛りだくさん!映画を見た後に、家族で感想言い合ったりする時間がまた素敵ですね   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それでは、シネプレックス枚方週末ランキングTOP5とお得な耳より情報をお届けします!! 
 

【週末ランキングシネプレTOP5】

(更新日2011年4月3日現在)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

耳より情報】
毎月第2金曜日はフォレオの日そう、明日8日です!!
なんと映画鑑賞料金1000円!!!行くっきゃない!!


お得な前売券情報】
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しております。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

シネプレゼントのコーナー

ひらつー読者の方だけにまたまたスペシャルなプレゼント!!
シネプレックス枚方で映画をご覧になられた方の感想をどしどし募集します!そして感想をお寄せくださった方を対象に、抽選でシネプレックス枚方映画鑑賞券をプレゼントしちゃいます!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ


募集期間:2011年4月7日(木)~5月6日(金)
抽選結果発表:5月中旬
(当選された方にはメールでお知らせします)
募集内容:シネプレックス枚方で募集期間内上映中の映画の感想
プレゼント内容:シネプレックス枚方映画鑑賞券3組6名様
応募方法:下記フォームから応募願います

シネプレゼント

いただいた感想は、月1のこのコラボ企画で紹介させていただくことがございます。(名前は出ません!)それをご了承のうえ、ご応募ください!


ここで2011年3月11日(金)~4月1日(金)にシネプレックス枚方で映画をご覧いただいた皆さまからの感想をご紹介!

★【作品名:ツーリスト
昔からアンジェリーナ・ジョリーのアクション作品が好きで、楽しみに見に行きました。もう少し激しいアクションがあるかと思ったんですが・・少し残念。でもジョニー・デップとの大人のラブロマンスはとてもよかったです!かっこよかったなー(笑)最後の展開にも驚きました。

★【作品名:漫才ギャング
ひらつーを見ておもしろそうだったのでお母さんと見にいきました。ふたりでめっちゃ笑いました。品川さんすごいなと思います。「ドロップ」も今度借りてみようと思いました。ラー油好きなんでラー油ポップコーンも食べましたよ!

 

感想をお寄せくださった皆さまの中から抽選で、シネプレックス枚方映画鑑賞券をプレゼントいたしますありがとうございました!!


2011年4月7日号
(みか@ひらつー)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?