焼きたてパンが時間無制限で食べ放題!くずはモールのベーカリーレストランはパン天国【ひらつーコラボ】

バケット!!

といえば、くずはモールヒカリノモールにあるベーカリーレストラン。
あのカフェチェーンのサンマルクが展開するお店でもあるバケットですが、焼きたてパンの食べ放題もやってるって知ってましたか?

まだまだ枚方は暑いですがもう秋…そう、食欲の秋!ということで、パンに埋もれたいひらつーメンバーが実際に食べに行ってきました〜!!

この記事は、
今回で148回目となる
京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズ!

この記事は「バケットってどんなとこ?」っていう前半部分の紹介!
「私は後半から読みたい派」という人は

枚方・樟葉のススメの
くずはモールのベーカリーレストラン「バケット」は
種類豊富な焼きたてパンが食べ放題!



を、どうぞー!

この記事に出てくる人

お枚の方
ひらつーイメージキャラクターの一人で大学院生。彼女が写っている写真をパソコンで明るく調整すると、お枚の方だけ白飛びするほどの美白っぷり。細いけど食べるときはけっこう食べる。パンは大好きって言ってました。

ゆうぽん
この記事を書いているひらつーの編集部員。
好きなパンは塩パン、なんとかフランス系、フォカッチャなど。けっこうハードめというか、パリッとした噛みごたえあるパンが好み。あとはモチモチ系。

そんなわけでやってきました、くずはモール!!

さっそくバケットへGO。お店の中はこんな感じ!ウッディでオシャレ。ちなみに3月にリニューアルオープンしたお店です!


ランチメニューを見ていきます!こんな感じでタブレットで注文するかたち。
8種類のランチがあり、すべてのメニューにパン食べ放題が無料でついてくるんです。追加料金無しってすごくない?


+319円でドリンクバー、+220円でボールスープ、+319円でセットサラダ、+539円でサラダとスープどっちもつけられます。自分でカスタマイズできるのがうれしい!そして、「パンも食べるけどライスも食べたい」っていう人のために+220円でライスを追加することも可能。


今回はドリンクバーとボールスープを付けましたよ〜!どのランチを選んだのかは後ほど!


ということで、お待ちかねの焼きたてパン食べ放題へ!!めっっちゃくちゃいい匂い…!!!

それもそのはずで、バケットのパンは店内の厨房で焼き上げてすぐ出してくれる、ホントのホントに焼きたてホッカホカのパン!


焼きたてパンの香りを嗅ぐとめちゃくちゃ幸せな気分になれるのって私だけでしょうか。こういう芳香剤があったら買ってみたいくらい好き。


バケットではいつでも約14種類くらいのパンがあるそうで、季節や時期によっては内容が変更になる場合もあるんだとか。


バイキング形式で好きなパンを好きなだけ食べられます!しかも、ランチタイムの間は時間無制限。コレってアツない!?


この日のラインナップはこんな感じ!
塩パンに…


瀬戸内レモンパン!「レモンパン」ってそもそも初めてみた。レアチーズクリームがトッピングされてるんだとか。


ほかにも、ミルクロールにレーズンパン。


チーズロング。


ホールホイートロールに和風チャバタ。


よもぎロールにガーリックトースト。ガーリックトーストは特にめっちゃいい匂いでした…!


トーストロールプレーン。マーガリンを練り込んだ生地なんだとか!


そしてそして、ミニクロワッサン!!これはかなり人気なようで、焼きたてがやってくるとお客さんが次々取っていってました。


そのほか、シュガーロールにスイートコーンパン、バジルロールと計14種類!


「うわ〜どうしよう。全種類食べたい笑」「調子乗っていっぱい取ってしまいそう…!ちょっとずついったほうがいいよね?」などと2人で欲張りな相談をしながらもパンを選んでいきます(笑)。


ちなみにこの日、開店してしばらくすると平日にも関わらずあっという間に満席!待ち時間ができるほどに。めっちゃ人気なんですね〜。


さて!パンを選んでこの後はお待ちかねのもぐもぐターイム!!



この続きは、

枚方・樟葉のススメの
くずはモールのベーカリーレストラン「バケット」は
種類豊富な焼きたてパンが食べ放題!



を、どうぞー!

バケット くずはモール店

営業時間
11:00-22:00 (ラストオーダー/21:00) ※10:00-11:00はテイクアウト販売のみ
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール南館(ヒカリノモール)1階
電話番号
072-855-1309
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / くずはモール
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?