樟葉駅近くのカフェ ユアーズで「ひらかたビジネスカフェ」9/21(金)開催!テーマは自分で作る!申込につながるホームページ【ひらつー広告】

※こちらの講座は定員に達しましたので締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



枚方市立地域活性化支援センター
主催、お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける

ひらかたビジネスカフェ

が、2018年9月21日(金)15時〜17時(14:50~開場)に開催されます。

樟葉駅から徒歩8分cafe yours(カフェユアーズ )開催(先着20名)!
caead44d
カフェユアーズの店内。

cd195660
(過去にカフェユアーズで開催された様子はこんな感じ)

今回のテーマは…
自分で作る!申込につながるホームページ★★
第4回ひらかたビジネスカフェ案内
(※画像クリックで拡大)

こんな人にオススメ! 

パソコンは苦手だけど、自分でホームページを作りたい
スマホで見やすいホームページを作りたい
あまり費用をかけずにホームページを作りたい


9月4日(火)10時から申込受付開始!

▷お申し込みはこちら

気になるゲストの方は・・・

今回のゲストはこの方!

横辻氏

ペライチ大阪代表サポーター
ゼロツーアカデミー代表 
横辻 悠太(よこつじ ゆうた) さん
Facebook
大阪市立大学大学院 工学研究科 卒業後、
一部上場の半導体部品会社で勤務。社長賞を受賞し、特許を13件取得。
その後、独立し3つの事業を立ち上げ、フランチャイズ化。
年間10億以上売り上げるwebマーケティング会社へと成長させる。

現在、コーチング・コンサル業として、
月に100人以上の方のweb集客に関する相談にのっている。
ひらばでの講座も経験あり。

■実績

・2週間で3000万円を売り上げるプロモーションを実施
・自作ページ一つで広告費0円で月に125人の新規客を集客
・月収10万円のクライアントが1ヶ月半で月収110万円を突破
・月商3億円の会社の研修を行い、1年経たずに月商4億円を突破
・20万人が登録する学びのプラットフォームで関西No.1の人気講師を獲得
起業したのに、なかなか人が集まらないな〜、
起業を夢に励んでいるけど、本当にお客さん来てくれるんだろうか・・・。

というお悩みや不安がある方、ぜひ参加していただきたいです!
特にホームページを見る機会はたくさんあるけど、作るのは初めて!という方に嬉しい内容になっています。

ペライチ-1805251
▲ひらばでの講座の様子
横辻先生は、お金をかけて資格やスキルを学んだにも関わらず、
スキルを活かせていない方が多くいて、「非常にもったいない!」
と思ったのがきっかけで、講座をひらくようになったそうです。

そんな横辻先生に、ペライチを使った成功事例を教えていただきます。

ペライチとは
ホームページを簡単に作成できるツール。 
直観的に使えるので、パソコンが苦手な方、ホームページ作成がはじめての方でも使って頂けます。
スマホ・タブレットへの対応、検索エンジンの最適化、ページを公開してからの安心サポート付きと、充実したホームページ作成サービスとなっています。

単純に伝えるだけのページではなく、
お問合せや申込へと行動を促すページ作りのポイントも、併せて教えてもらえますよ〜。

実はナーガ@ひらつーの知り合いのママさんもペライチで素敵なサイトを作られています。

48f7b581d431ac8755e33aff94a8a515-1024x439
▲ライフアロマアドバイザー小崎まきこさんのアロマミルクローションのワークショップのサイト

ペライチ、とっても使いやすそうですね!読む方も難しい感じがせず気軽に読めます

ペライチ横辻さん-1806051


横辻先生の講座内容をおさらい

 無料でホームページが作れる「ペライチ」の特徴
★ ペライチを使った成功事例
★ ホームページ作成でおさえておくべきポイント
ホームページを持つには費用がかかりますが、そこをなるべくお安くする方法を分かりやすく
初心者さん向けにお話してもらえるので、相談しに行く感覚で行ってみては
 

開催場所はカフェ ユアーズ

a7cfc2ef
樟葉駅から徒歩8分。
2階にあるのではじめは少し見つけにくいかもしれないですが、
その分隠れ家感があってとても落ち着きます◎

地図ではここ↓

ea824e9f
ドリンク付きなので、お茶を頂きながらリラックスしてお話を聞けそうですね。

こちらはランチタイム時にいったときの写真。(※参加費にお料理代金は含まれていません)
72240420
早めに行ってランチをするのも良いですね

開催概要

2018年9月21日(金)

15:00~17:00 (14:50~開場)

会 場:cafe yours(カフェユアーズ )
枚方市楠葉並木2-28-15 大東くずはビル別館2F
対 象:創業に関心がある方
定 員:20名(先着順) 
参加費:1,000円 (ドリンク付き) 

〔申込方法〕

②FAX  072-851-5384(セミナー名、住所、TEL、参加者名を明記)
③電話  050-7105-8080
※9/4(火)10時から受付開始
定員達成により受け入れができない場合はご連絡いたします。受け入れができている場合は特にご連絡はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。

▷イベント後は参加者同士で交流できる時間がありますので、名刺などがあればご持参ください。
(必ず持参しなければいけないわけではありません。)


9月4日(火)10時から申込受付開始!


どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください!


 主催 
枚方市立地域活性化支援センター

〒573ー1159
枚方市車塚1丁目1番1号輝きプラザきらら6階
枚方市立地域活性化支援センター

HP:http://www.hirakata-kassei.jp/ 



第4回ひらかたビジネスカフェ案内
(※画像クリックで拡大)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?