バレンタインデーにひらつーオリジナルチョコを配ってくれる人を募集します!

valentine's chocolate #1
“valentine’s chocolate #1” by 1la

年が明けて早くも1ヶ月が経とうとしていますが、もうすぐ世の男性が1年で最も勝ち組と負け組に選別されてしまうあの日がやってきます。

そう、バレンタインデー。

しかし、こんなにおかしな日もありません。
バレンタインなどというイベントに参加する申し込みをしたわけでもないのに強制参加。チョコが貰えなければちょっと寂しい気持ちにさせられます。

そんな理不尽が許されるわけがない!貰えなかった男達をひらつーが救う!

…というほど意気込んでるわけでもないですが、ノリでオリジナルのチョコを作って皆さんに配ることにしましたー(・∀・)

いわゆるチロルチョコのひらつー版を今作ってます。

製作中なので実物の写真はありませんが、デザインはこんなん!
hira2logo_20110129_taisho
まさにシンプル・イズ・ベスト!日本語でいう手抜きです。

で、ここからが本題。
このチョコを配る人手が足りないので枚方市駅周辺で一緒に配ってくれる方を募集いたします!「私こそ枚方の恵まれないオトコどもに義理チョコを渡させたら枚方一!」という方、いませんか?

募集要項
★タイトル

 枚方の男子に愛をふりまくバレンタイン娘募集
内容

 枚方市駅周辺でひらつーオリジナルチョコを配る

日時

 2月14日(月)17:00~18:00ぐらい

※上記は配布する時間なので打ち合わせを含めもうちょっと早く来ていただきます。
募集人数

 数名

報酬

 粗品進呈、ひらつーオリジナルチョコおすそわけ、その日の夕飯

応募締め切り

 2月6日(日)

選考

抽選

※複数の申し込みがあった場合の当落は募集締め切り後、2月7日のうちにご連絡いたします。
応募方法

以下のフォームからお申し込みください。

54

当日の服装は自由です。

Spider Man.
“Spider Man.” by MJTR (´・ω・)

告知を兼ねてダメ元での募集なので、当日はみか@ひらつーと女装したカズマ@ひらつーの二人で配ってる可能性が高いです(笑)
やってみたい!と思った奇特な方はご応募お待ちしております!
一日疲れて帰ってきた男性たちに、少しだけ笑顔になってもらえると思いますよ(・∀・)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー