お申し込みは明日まで!8/28のけやきマルシェは「夜市」でお祭り気分♪出店者募集中!

こんにちは。今年は浴衣を新調しちゃったくら@ひらつーです

というのも、お祭りに行く予定がある訳ではなく ア レ に着ていくためなんですけどね

ピンと来た人は素晴らしい!毎月紹介している

KEYAKI MARCHE
(けやきマルシェ)

7月8月

17時〜21時開催の夜市になるんです

ただ今、8月けやきマルシェの出店者さんを募集中です

夜市

けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

0524(800)-33
手づくり、こだわりの商品を販売しているお店が並びます。

CONOBAの場所はこちら↓

8月けやきマルシェ概要

開催日
2016年8月28日(日)
※雨天決行。ただし、当日14時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
(中止のお知らせは14時半までに枚方つーしん「けやきマルシェのお知らせ記事」(追記にてお知らせ)、InstagramFacebookでお知らせします。)

開催時間
17時〜21時
※原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではない。
※店舗の光やある程度会場に光はありますが、テント内は薄暗くなりますのでライトをお持ちいただくことをおすすめいたします。

出店数(予定)
20店~30店

出店料

出店料金:3,000円(1回の出店)
※1ブースの大きさ(2m×2m)
※通常のけやきマルシェの出店料金は4,000円ですが、夜開催でライトをご自身でご準備して頂くことになりますので出店料金は3,000円となります。 
※ライトレンタルを希望される方はレンタル料金として+1,000円となります。

車出店:5,000円(1回の出店)

※キッチンカーでの出店の方は、キッチンカーの大きさを申込みフォームの備考欄に記載してください。(大体2m×4m以内に収めていただけると有り難いです。)
※通常のけやきマルシェの出店料金は6,000円ですが、夜開催でライトをご自身でご準備して頂くことになりますので出店料金は5,000円となります。 
 

申込方法
けやきマルシェHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。

申込期間
8/28出店分→7/10~7/20の間

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、けやきマルシェInstagramFacebookにてお知らせ)

その他
お申し込み者多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。

お申し込みはコチラ

0322ケヤキマルシェ-140
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

昨年の様子

けやき夜市2
昨年は15時頃から出店者さんの準備が始まりました。
準備時間がちょうど一番暑いので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

けやき夜市3
17時からけやきマルシェスタート。夏の17時はまだまだ明るいですね

けやき夜市7
ひらつー縁日ブースも賑わっていました こちらは1円玉落とし。

けやき夜市4
スーパーボールすくいは大・大・大人気でした

けやき夜市
こちらも子ども達に大人気のふわふわ(エアー遊具)。夜市にも登場しますのでお楽しみに。

けやき夜市5
いつもとは違うけやきマルシェの雰囲気。

けやき夜市1
今から楽しみです。昨年の夜市@けやきマルシェのレポート記事もありますので、是非こちらもご覧ください。(夜の手作り市、夜市@けやきマルシェの様子。次回は8月23日(日)17:00〜開催【ひらつーレポ】)

CONOBAのレストラン

けやき夜市9
けやきマルシェでの楽しみといえば、CONOBAのレストランからの出店。店先で食べ物や飲み物を販売されます。ビアテラスを開催予定です

香里が丘CORiOでも!

8月は香里が丘CORiOでも夜市で音楽ライブや出店ブースもあります。

けやき夜市6

音楽ライブスケジュール(予定)
8月28日(日)
①17:00~わたる~く☆
②18:00~ゆうさん
③19:00~Nani★Waena(ナニ・ワエナ)

ハワイアンバンド
※写真は昨年のハワイアンバンドの様子

もちろん、CONOBAから歩いていける距離!広範囲で盛り上がりますね

↓地図ではこちら。

けやきマルシェに出店しよう!

いかがでしょうか。昨年から始まった夏のけやきマルシェ 夜の手作り市はお昼とはまた違った雰囲気で、とっても楽しいですよ。皆さんのご応募お待ちしております

お申し込みはコチラ

〜Access〜
21
32

38
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA  公式サイト 
・香里が丘CORiO 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?