平日朝から女子が殺到!くずはモールで初めて開催されたマスキングテープイベント「mt MARCHE」はアツかった!【ひらつーレポ】

6c845bcd
イベントなどに実際に行ってご紹介する【ひらつーレポ


mtマルシェ-3
9月15日(金)から9月25日(月)までくずはモールで開催されている
mt×KUZUHA MALL
mt MARCHE
くら&おさやが行ってきたのでレポートします

mtマルシェ-76
くら
「気合十分っ!買うでーーー!」(レポートそっちのけ)

mtマルシェ-87
ちなみに・・・
お買い物かごもめちゃくちゃかわいくて、1つ1つ柄が違います。小さな事かもしれませんが、これだけですっごくワクワクしますよね


では、早速レポートスタート!
mtマルシェ-8
くら&おさやが到着したのは9月15日(金)の11時前。
ハナノモール1F入口すぐの場所です。(駅を出てすぐ左、アディダス横の入口)

0915-46
遠目に見てみると、mtイベントのところにピンポイントで大行列が!

取材と言いつつ、どんなマスキングテープがあるのかワクワクしている2人は急いで中へ向かいます
mtマルシェ-16
とにかく11時頃は人・人・人で、マスキングテープを選ぶのも一苦労。
でもめっちゃ可愛いマスキングテープだらけで終始テンション上がりっぱなしです

mtマルシェ-18-2
くら
「こんなデカイのもある!壁に貼ったら絶対かわいいわ〜

mtマルシェ-20
マスキングテープは何と言っても「貼ってはがせる」のがポイント。

mtマルシェ-22
賃貸のお家の壁紙でも安心です。全面は勿論、ワンポイントで貼っても可愛いですよね

mtマルシェ-26
先ほどの半分くらいのサイズもあります。

0915-9-2
買いあさりたい気持ちを必死で抑え、会場のようすを撮りまくるおさや。
おさやの左前、エスカレーター沿いのところには常に人だかりが。

mtマルシェ-40
何かなぁと思ったら、マスキングテープの量り売りでした!すごい〜

0915-51-2
私達も参戦したかったのですが、終始すんごい人で入り込む余地がなかったので断念

mtマルシェ-29
気を取り直して量り売り以外の商品をチェック。

mtマルシェ-30
普段見かけないようなデザインも多いです。

mtマルシェ-35
mina-perhonenのデザインも。くら、おさや共に大好きなので同時に足が止まりました(笑)

mtマルシェ-46
ハロウィン間近という事で、ハロウィンにピッタリな柄もありましたよ

0915-14
そしてこちら、なんとくずはモール限定の柄です これはGETしなくては〜

【お知らせ】
mtマルシェ-84
くずはモール限定テープに「京阪電車柄の限定テープ」も発売されるという情報がありましたが、販売中止になったようです。

mtマルシェ-71
これ、何柄やろう?って思ったら「天の川」だそうです!
(くら:遠目に見ると海苔巻きに見える。)
(おさや:やめなさい!)

mtマルシェ-54-2
くずはモール限定の4種類がセットになった、コンプリートセットも売ってます帰るころにはだいぶ品薄になっていました。

mtマルシェ-131
mtイベントに伴い、くずはモールの至る所でこの柄を見かけます。
是非この「くずはモール柄」マステもGETしてくださいね〜

さてさて、他のコーナーに戻ります。
0915-19
くらが大好きなLISA LARSONもありました。
ぐぬぬ・・・

もう我慢ならーーーん!!!
mtマルシェ-75
しばらく自分のマスキングテープ選びに没頭させて頂きます

mtマルシェ-62-2
マジで吟味しているくら。

0915-29
とりあえず、今のキープはコレ!・・・って、結構あるやん

0915-32
と、ここでGAP側のエスカレーター横に列を発見。

mtマルシェ-89
どうやらマスキングテープのガチャガチャがあるようです!
これは・・・やらねば

0915-36
ということで、2人ともチャレンジ。(1回100円)

mtマルシェ-94-2
くら
「真っ黒出てきた〜!でも意外と使いやすいかも!?」

0915-38
くらのお買い物かご。
まだまだ見ていられるけど(笑)そろそろレジに行こうかな

mtマルシェ-11-2
あれ・・・レジどれ?(笑)

0915-50
上から見た図。エスカレーター下にレジがありました

mtマルシェ-108
くら
「やったね!可愛い柄、いっぱい買えた

mtマルシェ-136
こちら、くら&おさやの戦利品
2人なのに買いすぎ!?いやいや、実際に現場に行ってみて下さい。
テンションめちゃくちゃ上がっちゃうので くら&おさやだけでなく、皆さんかなり買い込んでましたよ

以上、mt×KUZUHA MALL mt MARCHEのレポートでした
9月25日まで開催されているので、是非皆さんも行ってみてくださいね〜


【おまけ】
mtマルシェ-120
先ほどの会場ハナノモールの2Fではワークショップも開催されていました。

mtマルシェ-130-1
Delicesのとなりです。
(Delicesの装飾もmtイベント仕様になっていてビックリ!)

0915-54
・犬、猫、うさぎのお面(無料)
・缶バッチ(300円)
・打ち抜きノート(500円)

※参加希望の方は、1Fのmtショップレジでの申し込みが必要です。

0915-53-2
楽しそう
くらもプライベートだったら絶対参加してました・・・!
時間に余裕があれば、是非自分だけの作品を作ってみてくださいね〜

関連リンク
くずはモール(公式サイト)
mt ×KUZUHA MALL「mt MARCHE」(イベントページ)
くずはモール関連記事

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?