枚方T-SITEで「ひらかたパンまつり」ってパン屋が集まるイベントが開かれるそうな。2月25・26日

枚方T-SITEの4Fで「ひらかたパンまつり」というパン屋さんが集まるイベントが開催されるそうです。

フライヤー↓
パンまつり-1702101
T-SITEの4階で開かれるというこのイベントですが、お伺いしたところ、4階の現在雑貨類を並べてあるエリアのほとんどがパン屋さんや関連のものに変わるという、これまでのT-SITEのイベントの中でも最大規模のイベントだそう。

フライヤーの裏↓
パンまつり-1702102
参加するパン屋さんなどが記載されていました。

パン屋さんをリストアップするとこんな感じ↓

七穀ベーカリー(香里園)
そらとぶぱん舎(枚方)
keitto Leipa(南堀江)
LOVES BAGEL(左京区)
ヘブンズテーブル(埼玉) 
カンテグランデベーカリー(中津)
lichette(兵庫)
ひねもすぱん(枚方)
ゆうきぱん(高槻)
小さじいち(鳥取)
Vege Merry(神戸)
イロハベーカリー(枚方)
ELMERS GREEN COFFEE & BAKES(堺)
Appleの発音(平野区)
ブレッドハーモニー(枚方)
農場ものがたりレストラン モクモク(枚方)
食パン工房 ラミ(福島区)
グランターブル(枚方)
ドゥ・ソレイユ(枚方)
Le bage(生駒)
※リンク先はほぼ公式サイトかブログです。

計20店舗。ジャム店や雑貨店を含めるともう少し増えます。

20店舗を食べ比べるのが1つの場所でできるとなると、なんだかハッピーな気持ちになりそう。例えばメロンパンやカレーパンをひたすら購入してみるとか、いろんな選択肢があると思います。

T-SITE-1701101
(枚方T-SITE)

そんなわけで、ヤマザキ春のパンまつりもいいですが、T-SITEのパンまつりにも参加してみてはいかがでしょうか。イベントは2月25日(土)、26日(日)の2日間、10時〜20時のあいだ、枚方市駅前にある枚方T-SITE4階で開催されます。

昨年9月にも家具団地でパンのイベントがありましたし、実はひらつーでも現在企画中のパン屋さんが集まるイベント。開こうとしているうちが言うのもなんですが、こういったイベントが流行りつつあるのかもしれませんね。

 ◇関連リンク
これまでの枚方T-SITE関連の記事 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?