FCティアモ枚方のホームゲームが枚方市立陸上競技場で4月30日開催

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FCティアモ枚方」のホームゲームが枚方市立陸上競技場で4月30日の14時から開催されます。

ティアモ-1607104
昨年開催時のようす) 昨シーズンの関西リーグDivision2の時は枚方市でティアモの試合が開催されるのは1度のみでしたが、今季のDivision1では4月30日以外にも5月27日、9月18日と3回ほど開催予定。

IMG_233420
昨年開催時のようす) 

今回のゲームはその3回中の1回目で、関西リーグDivision1の今シーズン2戦目の試合となります。

4月16日に行われた開幕戦は残念ながらティアモはアミティエSC京都に敗北してしまいましたが、30日の枚方市立陸上競技場での2戦目はホームゲーム。

30日の対戦相手はアルテリーヴォ和歌山、名前のとおり和歌山をホームとするクラブで、初戦はティアモと同じく今シーズンからDivision1へ昇格したSt.Andrew’s FCと対戦し、4−0で勝利していますので、アルテリーヴォは強敵であることは間違いありません。

FC-1704111
(先日ひらばで行われたFCティアモの新選手入団会見の様子)

ですが今年のFCティアモには元ガンバ大阪の小川直毅選手含む、7名の新選手が入団しましたし、パワーアップしたことも間違いないと思います!試合ではそれらの選手の活躍も楽しみですねー!

ティアモ-1704111

そんな新選手も加入した、FCティアモ枚方の今季初のホームゲームは4月30日の14時より、枚方市立陸上競技場にて開催予定です。

◇関連記事
FCティアモ枚方(公式サイト)
これまでのFCティアモ関連の記事


※「枚・かた代」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?