王仁公園そばで「ビバフェスタ」ってお祭りが開催されるみたい。5月20日

王仁公園そばにあるセルプわらしべ内で「ビバフェスタ」というお祭りが開催されるようです。

セルプわらしべ-1705173
(セルプわらしべやなかなかの森があるあたり)
チラシその1↓
セルプわらしべ-1705172
ビバフェスタというイベントがセルプわらしべにて5月20日(土)10時〜14時で開かれることがわかります。

その2↓
セルプわらしべ-1705171
いろいろと掲載されているので、文字におこそうと思います。

↓こちら

▶たべもの
たこやき・ポテト・からあげ・フランクフルト・わたがし・かき氷・ハンバーガー・はしまき・焼きとうもろこし・アップルパイ・ゼリー・なかなかの森喫茶室のランチ
▶あそび
ダンボールで秘密基地・わなげ・ボウリング・魚つり・ワニワニパニック・スーパーボールすくい・3000個の積み木
▶ステージ
がんちゃんの紙しばい・ひらかた肝高倶楽部のダンス・長尾マジックサークルによるショー・長尾高校吹奏楽部による演奏(なくなったそうです)・愛をこめて花束をの手話発表・恋ダンス踊ろう
▶うま
ひきうま・人参あげ
▶その他
大黒屋・ソライロピクニックカフェ・ヤクルト・穂谷の野菜

と、かなり充実した印象。

「あそび」に関しては『ゆかいなばば』というコーナーで、200円で遊び放題(一部制限有)というシステムだそう↓
1

違うイベントなので参考にはならないかもしれませんが、同じ場所で行われた「なかなかの森バザール」の様子はこちらのリンク先からどうぞ。

表紙
(こちらはビバフェスタの昨年のようす)

枚方なのに交野のゆるキャラ、おりひめちゃんと星のあまんくんもやってきたりもするそうです。

5月後半には以前記事にした「ヒラカタ縁Joyカーニバル」に「つだフェスタ’17」もありますし、JR沿線側で楽しそうなイベントが続いていますね。

◇関連記事
これまでの王仁公園周辺の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?