ひらパーの仮面ライダーショーは意味深な組み合わせ

ひらかたパークで仮面ライダーリバイススペシャルショーが行われるようです。

ひらかたパークの公式サイトによると6月5日(日)仮面ライダーリバイススペシャルショーが行われるようです。

ひらかたパークでのライダーショーには現在放送されているライダー(仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス)以外に、ほぼ毎回、以前放送されていた仮面ライダーもゲストとして参加していまして…

今回のゲストライダーは「仮面ライダー龍騎」から仮面ライダー龍騎仮面ライダーリュウガ

ちょっとライダーオタクにとってはニヤリとする組み合わせ。

Twitter上でもかなりの反響が↓


ライダーオタの僕ガーサンがこの組み合わせについて簡単に説明すると、

仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス仮面ライダー龍騎&仮面ライダーリュウガ

どちらの組もお互いがもうひとりの自分的な感じで関係性が似ているんです。

似ているっていっても仮面ライダー龍騎&仮面ライダーリュウガはお互い○しあってましたが…
ちなみに仮面ライダー龍騎の海外版「KAMENRIDER DRAGON KNIGHT」ではお互い和解して共闘しています。

ひらかたパークのヒーローショーはクオリティーが高く、ライダー作品同士のクロスオーバーが非常に上手いことで有名ですし(本編の話だけでなく、外伝の話も拾ってくれますし!)、小さいお友達だけでなく、大きいお友達にとっても見逃せないのではないでしょうか!

日程をおさらいすると

6月5日(日)
時間:11:00、14:00

です!


そういや、仮面ライダー龍騎は今年20周年とのことです。時の流れって早い。
仮面ライダー龍騎は今でも斬新なストーリーなので、観たことがない方はぜひ!日曜朝からよく放送できたなぁってくらいの内容です。最終回前後とか唖然としました…。

あああ、ライダーの話語りたい…!


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?