学生集合!地元の友達づくりのための学生限定ひらつー飲み会開催します!2月14日18時〜。たまたま同級生割など割引多数

【2月14日追記】
道がわからないという方は072-396-4400までご連絡どうぞー。


「河川敷でぼーっとして1日を過ごすことがあります。」

飲み会-1701204
と、いったいなにしてんだとツッコミいれたくなることがたくさんある女子大3回生、デンチュウ@ひらつー
ひらつー内では何かしらの闇をかかえてるに違いないと話題のレディです。

「バドミントン?別にそんなに好きじゃないです。」
飲み会-1701191
それをバドミントンのサークルに入ってみて気づいたという大学2回生のサトゥル@ひらつーは、中学生のときもバドミントン部という、よくわからないやつ。

今回はそんな大学生スタッフ2人が主催のイベント、学生限定のひらつー飲み会を開催します!
ひらつー飲み会
(※便宜上、飲み会という単語を使っていますが、20歳未満は飲酒不可なので事実上ただの集まりみたいなものです。)

!!  学生限定ゆえの多彩な割引  !!

・学割 500円オフ!
→学生証見せてくれたら割り引きます。学生確認も兼ねて。
・たまたま同級生割 200円オフ!
→参加者に同級生がいたら割り引きます。 たまたまとか書いてますが、狙って連れてきても可。小中高の話なので、何か質問して確かめます。
・たまたま同大学割 200円オフ!
→参加者に同大学(専門学校なども)の方がいたら割り引きます。同上です。
・お酒飲めません割 500円オフ!
→20歳未満の方、もしくはお酒飲まない方は割り引きます。
・お1人様割 200円オフ!
→お1人で参加される方は割り引きます。
・高校生の時に免許とった割 200円オフ!
→高校3年生で免許とった方は割り引きます。別に意図はないです。 
・ひらつーに顔出していい割 200円オフ!
→ひらつーで画像使う時にモザイクがかからなくなりますが、割り引きます。
・枚方市内の大学割 200円オフ!
→枚方市内の6大学や専門学校に通っている方は割り引きます。別キャンパスでもギリギリ許します。
・就活割 200円オフ!
→スーツで来たら割り引きます。別に就活してなくてもスーツなら割り引きます。
・事前申し込み割 200円オフ!
→こちらとしても人数を判断したいので、下部のフォームから事前に参加申し込みしていただければ割り引きます。 
NEW!!・チョコ割 200円オフ!
→バレンタインなので、チロルでもなんでもチョコを持ってきたら200円オフします。メンズでももちろんOK!

適応は一度のみです!同級生が10人いたら2000円オフというわけではありません。

ぜひぜひ高校生の時に免許をとっていて、スーツ姿で1人参加だけど枚方市内の大学にかよっていてお酒の飲めない、たまたま同大学の同級生がきているひらつーに顔を出していい事前申し込みの学生、お待ちしております!最大2600円オフの参加費400円!笑

!!  イベント内容  !!

ただただ集まって喋って仲良くなるだけ!!

……というのも難しいかもしれないので、大学生スタッフの2人がテーブルごとにフォローに回る予定です。初対面の人にどんなことを喋ったらいいのか、会話のネタみたいなのを当日、ホワイトボードに書いておこうと思うので、会話につまったらそれを参考にしていただければと思います。

座席に関しては、席替えしたり色々とする予定で、着席スタイルを想定していますが、予想外に人が来たら立席になるかもしれません。

また、トランプやルールの簡単なテーブルゲームも用意しておきますので、それを使って楽しんでもらっても大丈夫!罰ゲーム用にデスソースも用意しておきます。

飲み会-1701207
(好きな歌詞でカルタを行う「狩歌」と、キャラに名前をつける「なんじゃもんじゃ」を用意しております。)

これまでの飲み会の雰囲気は、大人が中心でしたしテーブルごとに盛り上がるスタイルでした。
これまでの様子が気になる方はこちらの記事を参照ください。

!! 3つの目的 !!


飲み会-1701192

1番の目的は枚方市内での友達づくり!
意外と枚方で育った人でも、別の中学・高校の友達はいなかったりしますし、遠くから枚方の学校に通っている方、大学や専門のために枚方に住んでいる方など、気軽に「今からあれ行こ」みたいなことが言える、近場の友達を作りましょう!

2つめの目的は別の学校の友達づくり!
別大学の友達って作りづらいってサトゥルが言ってました。
じゃあ、そういう機会があってもいいじゃないか!と思ったのも開催目的の1つです。
何が言いたいって、別の枚方市外の学生でも参加はOKということです。

最後はひらつーって学生どれくらい見てくれているんやろ?
たまに学生らしき方からひらつーのお話を伺ったりもしていますが、ひらつー見てる学生の層ってどんな人なんやろ?学生集めたら何人くらい来てくれるんやろっていう興味もあります!

!!  イベント概要  !!

学生限定のひらつー飲み会
【場所】 
ひらば
【住所】
枚方市堤町10-24-4F(→地図
【開催日時】 
2017年2月14日(火)18時〜20時(21時まで残るのは可)
※遅れて参加しても、早めに退出してもOKです
【参加資格】
 学生。高校生はNG。
大学生相当の18歳〜22歳も参加可能。
別に枚方と関わってなくても可(友達と一緒に参加したいとか) 
【定員】 
50名くらい(ひらばのキャパが満たされると参加できなくなります。)
最低開催人数10名
(2月7日までに事前申し込みが10人に至らなかった場合は中止します。もし開催されないことになったら、記事の一番上に追記しますので、ご確認ください。連絡先がわからないので個別にご連絡できません。)
【料金】 
3,000円(税込)
割引適応で最小400円
【お支払い方法】 
当日お店にて(入店時)
同級生割とかはあとで申告しに来てください。 
【内容】
ドリンク…飲み放題メニューより飲み放題(市販のもの)
食べ物…持ち込み自由。ひらつーでは用意しておりません。
【お申し込み】 
事前申込みしてもらうと割り引きますが、当日フラッとくるのもありです。お手軽!

★お申し込みはこちら↓★
上部が読み込まれない方はこちらのリンクからどうぞ。

!!  最後に  !!

デンチュウが同じ女子大の友人など5人くらい連れて来るとか言っていたので(あくまで予定)、サトゥルも合わせて既に7人は確保出来ていると言っても過言ではない……はず。
少なくとも必ず大学生スタッフの2人とは友達になるチャンスがあります!

飲み会-1701205
(「来てください!」と手をふるデンチュウ)

ちなみにこの記事を書いている僕すどん@ひらつーは、ひらつー内で今回はこの大学生チームに配属されてしまったので、おっさんながら参加することはしていますが、バーテンダーを全うする予定なので、どんどん注文して下さい。
でもウェーイとか言い出すのは嫌いなので、僕に向かってウェーイって言うと、ウェイ増しサービスが適応されて200円アップする予定です。

それでは学生のみなさんのご参加、お待ちしております!
ウェーイwww
(200円増)

◇関連記事
これまでのひらつー飲み会関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?