けやきマルシェの夜市は音楽もあってええ感じの賑わい

CONOBA香里ヶ丘で開催された「けやきマルシェ夜市」を楽しんできたので様子をお届けします。

同行者はひらつーのイメージキャラクターの1人・こ枚の方です。そう、五常小のあとに祭ハシゴしてきました。このあと、春日の花火を見に行ってきたかたち。

そんなわけで7月22日に開催されまして、8月19日にも開催されますので、参考にどうぞ〜。

マルシェということで、通常のお祭りっぽいブース以外にも、ハンドメイド雑貨やご飯関連のコーナーも多々。

写真を見てもらうとわかりますが、ほどよい混雑感。五常小の時ほど並んでいて買えないみたいなことはなく、ええ感じやな〜と。

そんなわけで冷やしパインを買いました。夏だな〜冷やしパイン。例によってこ枚の方が全部食べました。かき氷とかも売っていまして、そこに並ぶこどもたち。

現地ではサックスかな?楽器で音楽が流れていまして、雰囲気めっちゃよかったです。夜市なんですが夕方に来ていたんですが、夕方らしさもあって。

このなんとも言えないエモさに、僕はこ枚の方に素敵なジャンプ写真を提案しました。両手両足を広げて、夏の感じを出すやつですね。それが、

バレーのブロックみたいな写真が撮れました。

……これもエモい?

こ枚の方の感想↓

こどものはしゃぐ声が響きわたっていたり、楽器の音が聞こえてきたりと心温まる瞬間が多かったです。
出ていたお店も美味しそうなものばかりで何を食べるかずっと迷っていました。
お祭りだけどゆったりできて心地がよかったです。

最後に、当日に撮った地味に好きな「カペリベラ」の看板↓

いい気分。香里園駅前のところもこの看板ありますよね〜。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?