春日納涼夏祭りの花火ってこんなに大きい花火やったんや。キャパい

春日東野幼稚園の第2グラウンドで開催の「第29回 春日納涼夏祭り」を見てきました。

行ってきたのはひらつーのイメージキャラクターの1人・こ枚の方と僕すどんの2人。

17時からスタートして、20時半以降に花火があがるということで、20時ごろくらいにお邪魔してきたんですが、

めちゃめちゃ人がいました。大人気〜!

20時と遅めだったので、完売御礼のものもありましたが、

みなさんめっちゃお店に並んでました!活気がすごい、ということで盆踊ってみたり。

個人的には提灯ですかね?ぼんぼり?の雰囲気がめっちゃよくて、これってやっぱ雰囲気作りに大切やな〜と思いました。そんなわけでこ枚の方が撮ってるのをパシャっと。

また、会場前の道路はほぼ封鎖されていて、道沿いにも人がたくさん。このあたりの人は花火目当てっぽい感じでした。

我々も、春日東野幼稚園のガンダムとは縁があるので、

ガンダムと一緒に花火を撮るのを目標にすることに。

その結果、

こうなりました。


前の棒〜!しかしひらつーの花火力は伊達じゃない!ということで、

ビームライフルみたいな花火を撮ったり。

あれまって、今気づいたけど、前このガンダム、アンテナの色が黄色で、本物と違う色だったんですが本物と一緒の白になってる!(どうでもいい)

花火とガンダムは無事撮れました。

そのあとはこ枚の方と花火を撮ったり、

僕と花火を撮ったりしていたんですが、

後半からめっちゃでかい花火があがりはじめた!!!普通の花火大会であがるような、ガチオブガチの花火!!

こ枚の方もめっちゃ興奮してました。来年も絶対いくって。

僕としても、めちゃめちゃ混んでないのに、このクラスの花火が見られるなんてめっちゃ穴場花火やん!!最高!!という気持ちに。凄さに頭がキャパい!(昨日覚えた言葉を早速使っていくスタイル)

以上になりまして、最後の方は結構大きい音も出ていたので、聞こえていたという方も多いのでは!

今日7月22日は祭がたくさん!みなさんいい思い出ができたんじゃないでしょうか。とにかく僕が言いたいのは、夏だなってこと。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?