枚方もロケ地の白石美帆主演映画「ぬくもりの内側」上映会がメセナひらかたで行われるみたい。8月13・14日

枚方市もロケ地になった白石美帆さん主演の映画「ぬくもりの内側」のプレミアム上映会がメセナひらかた(現:枚方市総合文化芸術センター別館)で行われるようです。

ぬくもりの内側 公式サイト

映画「ぬくもりの内側」は、田中壱征さん監督・脚本のヒューマンドラマ映画で、余命宣告をされた身寄りのない方を受け入れるホスピスのお話。主演は白石美帆さん(→ハーキュリーズプロフィール)。

また、以前インタビューさせていただいた関西外大出身の森本みきさんも出演されているそうです



枚方市駅と亀岡駅を結ぶ高速バス「みつひでライナー」の運行がはじまってるより森本みきさん)

ひらつーでも枚方がロケ地になっていると一度記事に公式サイトによると京阪枚方市駅ホーム、枚方T-SITE周辺、天野川周辺が映っているようです。

以前、5月1日・2日に予定していた上映は延期になりましたが、今回8月13日、8月14日の上映が決定したとのこと。

YouTube公式チャンネルより

今回、この「ぬくもりの内側」のプレミアム上映会がメセナひらかた(現:枚方市総合文化芸術センター 別館)にて開催されるそう。

日程と時間↓

8月13日(金) 
14:30 開場
15:00 上映

8月14日 (土)午前の部
9:30 開場
10:00 上映

8月14日(土)午後の部
14:30 開場
15:00 上映

といった感じ。

現在、総合文化芸術センター別館(旧メセナ) ・観光ステーションにて前売りチケットの販売(1000円)が始まっています。 販売している期間は8月12日まで。

注意事項は…

・当日の受付時に指定券を配布(席は選べないとのこと)
・字幕なし
・受付での検温・消毒
・受付で当日券(1500円)を販売
・必ずマスクの着用
・開場は上映の30分前
・上映時間は3時間程度(10分間程度の休憩含む)
・万が一、中止となった場合は、払い戻しを行うとのこと。


といった感じ。

この機会にぬくもりを感じてみては〜!

■関連リンク

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■