「麺家津田四川」の テイクアウト『四川こっさり』など(枚方市津田西町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは国道307号線沿い津田西町ににある…

麺家津田四川

のテイクアウト

「四川こっさり」(788円)と「酢豚」(734円)です。

(※テイクアウトでは容器代33円かかります。価格は4月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

酢豚は液がこぼれないよう、ラップしてくれているのがありがたい。

今回注文したのはこの2品。ラーメンの方の容器は麺、スープの部分と2層に分かれています。

やっぱりアツアツを食べたいので、お店からすぐ近くにある公園でいただきました。

硬めの麺とピリ辛で濃厚なスープとの愛称は抜群。
ガシガシといただく事ができます。

うーん、ワタシだけのモナリザに出会っちゃいました。(宇多田ヒカルさんの「One Last Kiss」の歌詞風に)※記事を書いているガーサンは最近エヴァンゲリオンの映画を観たばかり

こちらは酢豚。

食べると心のザコシショウさんが「ええやん!ええやん!うーーーー!」
と暴走。

お肉は柔らかくジューシーですし、甘酢あんは酸味と甘味のバランスが絶妙。

ゴチでした。



持ち帰りのメニュー↓

店内メニュー(※クリックすると出てきます)

お店の外観

お店概要
店名 麺家津田四川
営業時間 11:00-21:00(L.O.20:30)※現在まん延防止のためしばらくの間短縮営業
定休日 水曜日
住所 大阪府枚方市津田西町1-23-4
電話番号 072-897-6667
駐車場リンク Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)



以前にも紹介したことがあるお店です↓