「食堂酒場アオキ」の水/土限定テイクアウト『角煮と高菜』と『フルーツ』のサンド(枚方市茄子作)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは茄子作にある

食堂酒場アオキ


「角煮と高菜」(380円)
「てりたま」(280円)
「フルーツ」のサンド」(490円)
です!
※価格は2022年2月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

ちなみに、サンドイッチは水/土限定


「角煮と高菜」と「てりたま」のサンドを重ねてみました。

改めて見ると…やだ…めっちゃ美味しそう。


単体で見ても惚れ惚れする断面図。
見た目だけでなく味もいいんです。


角煮と高菜シャキうま、後追いピリ辛お肉ジューシー!

てりたまお肉のプリッ、ソースうま〜〜!!

例えると…顔も性格もいいそう、これはミュージカル俳優の山崎育三郎さんですね。

最近アンガールズの2人がやっているラジオ「アンガールズのジャンピン」の『令和人間図鑑』ってコーナーでアンガールズ田中さんが山崎育三郎さんをめっちゃいい人ってべた褒めしていたんです。

そして、こちらはフルーツサンド。

こちらはすどん@ひらつーに食べてもらいました。

感想は…

めっちゃボリューム!!
フルーツも大きくて、生クリームたっぷりなのでスイーツで満たされたい人におすすめ!

とのことでした。

他のサンドたち↓

お店の外観。

食堂酒場アオキ

営業時間
12:00-15:00
17:30-(売切れの場合は販売なし)
定休日
サンドイッチのテイクアウトは水/土限定
住所
大阪府枚方市茄子作1-12-12
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

「茄子の民」さん、「はらへりお」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?